好敵手ははちまき波風芽衣香で決まり!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220531215543j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化支良州水産高校で広川武美を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

広川武美、石触宴舞、キリル、恋のキューピッド天音姫恋、はちまき波風芽衣香、真開伊瑠花です。

今回は広川武美を使っていこうと思います。

以前にも使ったことがあるのですが、意外と感触が良かったので再挑戦です。

PE9誕生!?メインデッキに広川武美!?強化支良州水産高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

広川武美を使う利点としては、自動デートによる体力回復ですね。

強化支良州水産高校では練習回数が大事になってくるので、これはかなり大きいと思います。

また、体力最大値アップを1人で最大まで上げてくれるのも強いですね。

おかげでビルドパワドリンクを持ち込む必要がなくなります。

コツイベ率アップの高いキャラばかりですし選手キャラが1人欠けるだけなら、そこまで大きな問題にもならないと思います。

 

 

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとカロリーバーを持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点41342

ランクPE4メモリ最大

 

自動デートは0回でしたが、41000点超えているので悪くはないですね。

自動デートがちゃんと発生してくれれば、まだまだ伸ばせそうです。

選手キャラが1人いないのも圧倒的コツイベ率アップのおかげで全然気になりませんね。

はちまき波風芽衣香が真開伊瑠花の好敵手すぎましたw

真開伊瑠花が船長になっても、圧倒的コツイベ率アップですぐに船長になってくれるんですよね。

セクション3途中までバチバチガチンコバトルでしたw

さすがコツイベ率アップ50%+固有ボーナスです。

 

それにしてもなんで自動デートが走らないのでしょうか。

前回も自動デート2回だったんですよね、、

そんなに前イベ重たくないと思うのですが。

十門寺東はイベント発生率アップが付いてますが、強化支良州水産はイベント発生率ダウンが付いているような気がしてなりません。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)