二刀流石触宴舞入りで35000点越え!?エジプト高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220104125527p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はエジプト高校で石触宴舞を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20220104125308j:plain

ラミィ、ヌウビス、矢部明雄、ワイルド納見、佐渡至皇理、石触宴舞です。

今回は石触宴舞を使ってみようと思います。

本当は自前の石触宴舞を使いたいところなのですが、開放運が悪くてSR+4止まりなので、お借りしました。

石触宴舞はエジプト高校で不利な二刀流キャラです。

しかも邪魔になるコツイベ率アップも持っています。

しかし、高すぎるスペックのためか使っている方も結構いるんですよね。

私はエジプト高校でまだ石触宴舞を使ったことがないので、どのような使用感なのか試してみようと思います。

個人的には日向ららの開放が進んでいないので捕球上限アップを埋めてくれるのは助かります。

サクセス入ってから気が付いたのですが佐渡至皇理を借りた方がデッキレベル高いですねw

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバー、恋愛成就のお守り、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20220104125312j:plain

f:id:arimurasaji:20220104125317j:plain



 

結果

総経験点35333

ランクPF8メモリ3

金特欠け ストレートキラー(自動デート1回も発動せず)

f:id:arimurasaji:20220104125257j:plain

はい、右上更新出来ました。

経験点は自己ベストです。

石触宴舞もありですね。

ただ、思ったよりはインパクトがありませんでした。

トレジャータッグに関しては他の得意練習1つのキャラと大きな差は感じませんでした。

もっとタッグに爆発力が出るかと思ってましたが、そこまででもないですね。

やはり得意練習1つ補正がかかってこないのは大きいと感じました。

また、魔力の回復が少ないのも気になります。

コツイベで秘宝発掘の邪魔されたりしますし、使用感は正直微妙です。

スペックパワーでゴリ押ししている感じが半端ないですw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)