やるぞリベンジ天才サクセス!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210911140536j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校で天才の入部届を使ったサクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210911135538j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、冴木、本場あんこ、キリル、石触宴舞です。

天才&センス〇の時と同じデッキです。

いくぞ天才&センス〇サクセス!?ガチサクセスでまさかの!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回はひどい目にあったのでリベンジ戦です。

アイテム枠が1つ減ってしまうことと、センス〇が付くかは運なのでどうしても劣化版になってしまいますが、、、

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと天才の入部届を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210911135548j:plain

f:id:arimurasaji:20210911135556j:plain

 

 

結果

総経験点27159

ランクPF1メモリ最大

f:id:arimurasaji:20210911135609j:plain

うーん、微妙なサクセスですね。

センス〇付きませんでしたし。

やはり天才&センス〇サクセスをつぶされたのは痛かったですね。

そして以前の結果を超えることはなかなか難しそうです。

本場あんこSR45記念で31500点越え!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

虹谷先輩をなかなか召喚することが出来ないんですよね。

 

ただ、ポイントバランスはわりと良くて敏捷ポイントも十分でした。

開眼は1回も使いませんでした。

むしろ敏捷ポイントが多いくらいでした。

序盤に意識して稼いでおいたのと、やけに走塁練習に人が寄ってきたためだと思います。

逆に打撃タッグはあまり来なかったので、技術ポイントが不足気味で集客力を上げにくかったです。

技術は闘気による経験点が少ないので、タッグで稼ぐしかないんですよね。

 

まあ、スタジアムボーナスが高いこともあり一応スタメン更新ですw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)