ゼンザイ&煉獄さんがやはり強かった!?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210929210359p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校でゼンザイ&煉獄デッキリベンジ戦をやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210928124535j:plain

ユニフォーム片桐恋、野球マスク、ゼンザイ、冴木、キリル、煉獄杏寿郎です。

以前試したデッキのリベンジ戦です。

煉獄さんのお供にゼンザイもあり?討総学園高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ポテンシャル高いはずなので今回こそいい選手作りたいと思います。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210928124545j:plain

 

 

結果

総経験点28073

ランクPF2メモリ2

f:id:arimurasaji:20210928124555j:plain

スタジアムボーナスが高いこともありスタメン更新です。

やはりこのデッキ悪くないですね。

ラスト2ターンで強力なタッグが連続で来てしまったのが勿体なかったですがw

あれが序盤から中盤に来ていれば全然結果が変わったでしょうね。

 

今回は前回と違って打撃ダブルタッグはそれなりに来てくれたのが良かったです。

それだけで3000点も変わってきますねw

いかに強いタッグが大事かがわかります。

ただ、圧倒的な敏捷ポイント不足でした。

おかげで走塁B止まりです。

やはり走塁1枚なので敏捷ポイントが課題ですね。

多少渋くても走塁タッグは意識して踏む必要がありそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)