バリスタ柳生入りでエース更新!?花丸高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210626110745p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校でバリスタ柳生使っていこうと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210626110628j:plain

堂江、天本玲泉、雨崎優輝、白瀬芙喜子、好敵手猪狩守、バリスタ柳生鞘花です。

今回はバリスタ柳生で真金縛りと真精密機械を狙う編成にしてみました。

白瀬芙喜子で真怪物球威も取れるのでそれなりに査定は高そうです。

今回得意練習が球速に偏っているので緑1枚ですが筋力は問題ないと思います。

逆に筋力ポイントが過剰にならないか心配です。

変化ポイントは厳しいと思うので、なるべく変化球練習で紫フラッシュを狙いたいところです。

いざとなれば紫6番あるので問題ないですかね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とともだちスタンプを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210626110636j:plain

f:id:arimurasaji:20210626110645j:plain

 

 

結果

総経験点23581

ランクPG8メモリ6先発

f:id:arimurasaji:20210626110656j:plain

想像以上に強かったです。

途中で天才覚醒がありましたが、先発4番手ができました(センス〇はついてない)。

選手能力は4番手ですが、スタジアムボーナスが高いので実質うちのチームのエースです。

他の上位3名はスタジアムボーナスが低いので中継ぎです。

 

経験点はそこまで出てませんが、とにかくポイントバランスが良かったです。

筋力は球速タッグで入ってくる、技術は青で入ってくる、変化は変化紫フラッシュで入ってくるって感じでした。

精神はよくわかりませんが、勝手に入ってきますw

天本玲泉の赤が効いてるんだと思います。

おかげで開眼することなくポイントを使い切ることができました。

 

トリプルタッグ以上は1回しか来てませんし、はまればさらに伸ばせそうです。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)