花丸野手でプライベート館橋ってどうなの?花丸高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210715205459p:plain
 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は花丸高校でプライベート館橋を使っていこうと思います。

 

今度のチャンピオンロード1stはおそらく花丸野手なのでその練習ですね。

パワチャンは花丸高校野手育成?7月21日から?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210715205759j:plain

 

 

東優、カイル、王子冴木、ワールドクラス友沢、本場あんこ、プライベート館橋です。

今回は練習改革を持つ本場あんことプライベート館橋を入れてみました。

プライベート館橋が実装された時にやってそうですが、やってなかったみたいですw

選手兼彼女ですし、花丸高校とはかなり相性が良いはずです。

花丸高校では練習経験点が得られないとロボ経験点が半減してしまうので、アスレテース高校ほどではありませんが、練習改革と相性の良い高校だと思います。

これでメンタル練習以外では経験点が3種類得ることができます。

投手のように大きなタッグを起こすのは難しいので、ロボ経験点を大事にやっていければと思います。

経験点出すだけなら7番デッキが非常に強力ですが、査定のことも考えるとなかなかデッキを組むのが難しいんですよね。

花丸野手で26000点越!?この高校ポテンシャルの塊!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210715205808j:plain

 

 

結果

総経験点21387

ランクPG4メモリ8

f:id:arimurasaji:20210715205821j:plain

 

やはり7番デッキじゃないのであまり経験点出ませんね。

投手のようにタッグで稼げないので、なかなか厳しいものがあります。

それでも金特上限アップも意識してデッキを組んでいたので、PG5手前までは作ることができました。

7番デッキだと26000点でPG6手前だったので、いかに金特と上限アップが大事かわかりますね。

花丸野手で26000点越!?この高校ポテンシャルの塊!?花丸高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

ポイントバランスは敏捷ポイントが不足気味でした。

紫が館橋しかいないからでしょうか。

敏捷ポイントが得られる練習は8つあるんですけどね。

あと1番と8番って邪魔な時に使いやすいので、置かないで結構使った気がします。

後半意識したので、なんとか走力106にできましたが。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)