ウキウキ地雷パニックの報酬が熱い!?周回プレイもありでは?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210303192501j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はウキウキ地雷パニックは激熱イベントなので絶対にやろうねってお話ですw

 

 

パワストーン10個が5000ペラ!?

個人的に一番の目玉はパワストーンなんじゃないかと思ってます。

パワストーン10個が5000ペラですよ。

やさしいを1回プレイするだけで5000ペラなんて稼げちゃいます。 

ちなみに私はSR白瀬芙喜子を持っているので、ミラクル財布の効果でやさしい1回あたり10000ペラくらい稼げてます。

こんなに簡単にパワストーン10個もらっていいんですかって感じです。

 

 

SR天本玲泉も安い

SR天本玲泉も20000ペラと安いのでゲットしておきましょう。

たしかやさしい初回クリア時は凡田くんがペラくれたりするので、いきなり20000ペラ超えてたと思います。

天本玲泉は強キャラではないですが、彼女キャラでは珍しいスナイパーだったり、不確定ですが金特2個くれたりと使えないキャラではないので持っておいて損はないと思います。

特に始めたばかりの方にとってはかなりの戦力になってくれるのではないでしょうか。

なので、とりあえずやさしいを2回クリアしてSR天本玲泉とパワストーン10個はゲットしておきましょう。

 

 

SRガチャ券が20000ペラ

SRガチャ券もSR天本玲泉と同じで20000ペラとかなり安いです。

やさしいを2周くらいしたら買えちゃいますね。

これは頑張ってゲットしてもらいたいですね。

 

 

周回プレイもあり

このウキウキ地雷パニックは周回プレイもありだと思います。

周回するとペラがどんどん貯まっていくのですが、ショップで買えるものが上述したものだけでなく他もなかなか良いです。 

周回するならガチャ券、きらめき、博士像は全て押さえておきたいですね。

 

極意が100個入手可能

個人的に投手の極意と野手の極意がそれぞれ100個買えるのは嬉しいです。

これで1体覚醒させることが出来ます。

SRでも無駄に覚醒させたりするので、若干不足気味なんですよね。

1個1000ペラと少し高めですが、周回すれば全部買えるはず?

 

ストアメダルが地味に良い

ストアメダルが買えるのも地味に良いですね。

2000ペラでストアメダル1000枚と交換できます。

難易度やさしいだと1回のプレイで10000ペラくらい稼げるので、それだけでストアメダル5000枚分です。

ストアメダル5000枚稼ぐのも意外と大変なのでありなのではないでしょうか。

 

 

 

2分半で10000ペラ

時間効率的にどれくらいだろうと思い、難易度やさしいでタイムアタックをしてみました。


ウキウキ地雷パニックTA | やさしい | 2分30秒[パワプロアプリ]

 

結果2分半で約10000ペラでした。

ストアメダルに換算すると5000枚ですね。

2分半でストアメダル5000枚なら悪くないのではないでしょうか。

難易度が上がると獲得できるペラも増えるようなので、さらに時間効率上がりそうですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)