強化されたサンタ美多村ってどうなの?戦国高校投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201221175543p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校でサンタ美多村を使っていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。 

f:id:arimurasaji:20201221175614j:plain

マンボ熱盛、挑戦者大谷、明神、ワールドクラス猪狩守、サンタ美多村、ゼンザイです。

今回はサンタ美多村を入れてみました。

サンタ美多村はバランス調整により二刀流に加えてみなぎる活力を取れるようになりました。

これで金特査定だけなら現環境でも十分に戦っていけそうです。

また、もともと体力回復イベントが4回と非常に多いのも特徴です。

体力管理のきびしい戦国投手においては体力回復イベントも大事なので使いやすいかもしれませんね。

ただ、後イベは有能キャラが多くかなり入れるのに苦労しました。

球速キャラが3人になってしまいタッグでの経験点があまり期待できませんが点出るでしょうか。

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201221175618j:plain

f:id:arimurasaji:20201221175639j:plain

 

 

結果

総経験点19714

ランクSS7メモリ5先発

f:id:arimurasaji:20201221175604j:plain
 

 

まさかの明神とゼンザイのイベントが走らずです。

おかげで真強心臓と驚異の切れ味を取り損ねました。

この2つが取れてればSS9くらいでしょうか。

まあ、悪くはなさそうですね。

 

サンタ美多村に関してですが、体力回復イベントが体力最大の時に2回も来てしまい微妙でした。

イベントっていつくるかわからないのでやりにくいですね。

クリスマスに関しては確定なのでやりやすかったのですが、他のイベントは。

武将戦術も弱いですし、無理していれるほどではないと感じました。

タイミングよくはまってくれれば強いのでしょうが、そうじゃなければ…

やはり自分には球速忍び固めの方がやりやすいです。

 

それでも弱いわけではないので、キャラが揃ってない方などはタイムノックアウトの報酬でもらえますしありなのではないでしょうか。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)