投手育成もゼンザイ?査定パワーで?討総学園投手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210913183959p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園高校投手育成でゼンザイを使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210913183900j:plain

ユニフォーム片桐恋、キング阿麻、野球マスク、明神、キリル、ゼンザイです。

今回は金特査定を少し重視してデッキを組んでみました。

そのため、ゼンザイが入っております。

ゼンザイは驚異の切れ味と強心臓を確定でくれます。

強心臓は明神と合わせて真強心臓にすることが出来て強力です。

しかし、敏捷ボーナス10が無駄になることや得意練習がコントロールスタミナの点がいまいちですね。

爆発力には欠けそうですがどうなりますかね。

キング阿麻は鉄仮面ではなくエクスカリバーを選択するのに注意です。

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとビルドパワドリンクを持ち込んでおります。

f:id:arimurasaji:20210913183911j:plain

 

 

結果

総経験点22986

ランクPG5メモリ最大

f:id:arimurasaji:20210913183919j:plain

圧倒的に筋力ポイントが足りませんでした。

球速は160キロどまりです。

スタミナ2枚いても筋力ポイントは無理ですね。

やはり球速キャラが複数人欲しいところです。

明神だけでは辛い。

 

ゼンザイに関してはやはり得意練習がいまいちな感じがしました。

スタミナとコントロールタッグ来てもあまりうれしくありません。

変化球の爆発力も落ちますし、筋力ポイントもあまり稼げないしでよろしくないですね。

経験点が出てないと査定だけでは厳しいですね。

 

まあ、今回セクション2までひどかったのもあるかもしれませんが。

恋ちゃん2回取られたのは痛い。

忍耐も引けませんでしたし、はまっている要素0ですねw

良かったのは練習試合に勝てたことくらいでしょうかw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)