役割レベルが高いキャラばかりだとどうなる?十門寺東チャンピオンロード2nd[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201102204410p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチャンピオンロード2nd十門寺東野手で高役割レベルデッキを試してみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20201102204416j:plain 

小井川乃蒼、霧崎礼里、沖野海里、由井薫、冴木、野球マン5号小山雅です。

役割レベルの高いキャラばかりを採用したデッキになります。

役割レベルが高いとその分アイドルハートによる経験点が高くなるメリットがあります。

また、レベルが高いとアイドルバトルステージで勝ちやすくなるメリットもあります。

今回はこれら2つを利用して経験点を稼ごうと思います。

まあ、このデッキを組んだ理由としてはどうせ野手は一か所に集まらないから、他で経験点を稼ごうと思ったからなんですけどね。

打撃固めや肩固めしても永遠にはまらずもうやりたくないので謎のデッキで息抜きをしようと思います。

忍耐力がないので運ゲーは苦手です…

はまれば100点だけど普段は0点のサクセスよりも立ち回り次第で毎回80点のサクセスの方がタイプです。

 

 

サクセス

アイテムにはともだちスタンプとビルドパワドリンクを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20201102204419j:plain

f:id:arimurasaji:20201102204435j:plain

 

 

結果

総経験点13732

ランク SS3

f:id:arimurasaji:20201102204440j:plain

数%で複数回ケガするゴミサクセスでしたが、思ったより点は出ました。

打撃固めや肩固めで普通の時くらいの経験点は出てますね。

あまり強いタッグはありませんでしたが、役割レベル分の積み重ねが大きいように思います。

明らかにいつもよりもクロス練習時の経験点が多かったです。

アイドルバトルステージも3回優勝することが出来ましたしなしではないですね。

爆発力はあまりないかもしれませんが、安定したサクセスはできそうです。

まあ、さすがにこのレベルで安定してもらっても困りますが。

15000点くらいを安定して出したいものです。

彼女キャラの出現率がもう少し高ければ黒周成穂が使えそうなんですけどね。

あとメンタルタッグ意外と踏む機会が少ないので、カロリーバー持ちこみでも良いかもしれません。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)