賀真口摩音入りで凡才SS8誕生でスタメン更新!?アンドロメダ野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200528194912p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園でスタメン最高選手が出来たのでご紹介しようと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200528194918j:plain

霧崎礼里、賀真口摩音、エプロン志藤玲美、館橋、冴木、アミティです。

打撃走塁固めで彼女枠に賀真口摩音を採用してみました。

アミティと二人で真勝負師です。

まさか、アンドロメダで賀真口摩音を使うことになるとは思いませんでした。

PN牧場で頑張って育てておいて良かったです。

何が起こるかわからないのがパワプロアプリ。

あとは館橋が45になってくれたのが非常に大きいです。

館橋45記念にフリートで遊ぶ!?今でも悪くないぞ?フリート高校野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

得意練習率アップ30%持ちで得意練習が走塁のみなので、星2セルを作るのに最高のキャラです。

アンドロメダで不足しがちな敏捷ポイントをがっつり稼いでもらおうと思います。

レベル45で固めれてるのでスタジアムボーナスも高く、うまくいけばスタメン更新も狙えそうです。

また、アンドロメダはデッキのレベルが高いほどVR経験点が上がるので、このデッキはその点でも良いですね。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫を持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20200528194922j:plain

f:id:arimurasaji:20200528194940j:plain



 

 

結果

総経験点17105

ランクSS8メモリ3

f:id:arimurasaji:20200528194945j:plain

 

スタメンの中では左上更新となりました。

まさか賀真口摩音入りでこんな選手出来るとは思ってもいませんでした。

ちゃんとミキサーせずにPN牧場でちまちま育てたかいがありました。

 

今回良かったのがポイントバランスです。

5上限ちゃんと達成できてますし、主要な査定の高いコツもほとんど取れてると思います。

最後の育成完了画面でもポイントがほぼあまりませんでした。

たしか合計40も余ってなかったと思います。

あとはエプレミのスイープが成功してればって感じですね。

チームランクもスタジアムボーナスを下げることなく400近く上がったので最高ですね。

 

あとは館橋ですね。

打撃固めだとどうしても敏捷ポイントが足りなくなりがちですが、館橋を入れてあげることで一気に改善しました。

レベル45の館橋強いですね。

ダブルタッグでも敏捷カンストってw

これが現環境最強テーブルのタッグですか。

恐れ入りました。

そりゃアミティも強いわけですわw

今後も館橋45は冴木並みにお世話になりそうな予感です。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)