新田とりほほ入りでスタメン更新!?アンドロメダ野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200202144910j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はアンドロメダ学園で新田入りデッキのリベンジ戦やっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200202123528j:plain

霧崎礼里、魁、吉岡里帆、新田、冴木、社長です。

以前やったものと同じデッキになります。

無料45の新田は輝けるか?アンドロメダ野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回ははまってなくてほぼSS5の選手が出来たので、今回はSS7くらいの選手を目指していこうと思います。

技術ポイントが不足しやすく、精神ポイントが余りやすいことを意識しておけば前回を上回るのは簡単かなと思います。

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と恋愛成就のお守りを持ちこんでおります。

 

セクション1

10月2週、超特訓、セクション1にしてはよい

f:id:arimurasaji:20200202123541j:plain

経験点2006

 

セクション2

11月4週、告白

12月2週、オーバーフローゲージがたまっていたので超特訓

f:id:arimurasaji:20200202123551j:plain

大吉

1月4週、ダブルタッグだけど弱い・・・

f:id:arimurasaji:20200202123600j:plain

経験点5285

 

セクション3

2月2週、金特のために超特訓

f:id:arimurasaji:20200202123610j:plain

3月2週、いい感じのダブルタッグ

f:id:arimurasaji:20200202123617j:plain

経験点8756

 

セクション4

5月1週、バランスもよい超特訓

f:id:arimurasaji:20200202123627j:plain

6月4週、最後のあがき超特訓、精神ポイントいらないけど

f:id:arimurasaji:20200202123635j:plain

甲子園優勝

 

 

結果

総経験点15223

ランクSS6メモリ3

開眼はエースキラーと内野安打王

f:id:arimurasaji:20200202123644j:plainf:id:arimurasaji:20200202123647j:plain

f:id:arimurasaji:20200202123650j:plainf:id:arimurasaji:20200202123652j:plain

f:id:arimurasaji:20200202123654j:plain

強いタッグもほとんど来ず全然はまってませんでした。

それでもポイントバランスを意識してたおかげでこの経験点でもSS6いけました。

上限開放ボーナスが高いのでスタメン更新です。

覚醒魁が入っているのでかなり高いです、これ以上はほぼ無理です・・・

それにしてもりほほ入りデッキでスタメン更新する日が来るとは思っていませんでした。

真アーチストのおかげですね。

欲を言えばバランス調整とかでもう少し強化してほしいですが。

上限アップもないしイベントもちょっと物足りない感はあります。 

 

やはりこのデッキでは精神ポイントが過剰気味でした。

社長と冴木が精神ボーナス8を持っているのが大きいように思います。

今回はなるべく荒野にいかないようにしたので、ぎりぎりなんとかなりましたが。

冴木の技術ボーナスだけでは結構技術ポイントしんどいです。

天音姫恋が欲しい切実に・・・

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)