TGS2019開催記念ガチャを引くべき?安定スルーガチャwなみきの覚醒まだ?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190912210238p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は祝賀会TGS2019開催記念ガチャを引くべきかについて考えていこうと思います。

 

基本情報

・開催期間2019年9月12日14時から9月16日13時59分

・お一人様4回限り

・パワストーン消費30個

・SR以上1枚確定

・PSRTGS案内なみき1枚のおまけつき

 

このガチャを引くべきか?

なんでしょうねこのガチャw

PSRのTGS案内なみきを大量にゲットするチャンスです。

本気でいりませんが。

なみきちゃん弱すぎるのでそろそろ覚醒してもいいじゃないでしょうか。

ガンダー出現率アップ100%とか付いたら地味に嬉しいです。

ここほれガンダーで大活躍ですね。

その前にバランス調整で野手金特を付けてほしいですが。

みっしーまと同レベルw

 

基本的にはスルーで良いと思います。 

PSRのなみきちゃんがたくさん手に入るガチャになっていますが、金のきらめきにするくらいしか使い道がないと思います。

金のきらめきにするのもゲドーくんが大量に必要になるのでしんどいと思います。

課金者の方も苦しめるシステムなのでまあ無課金の方にはおすすめしません。

私も覚醒に関しては無料配布された銅か銀のきらめきで上げれる範囲でやってます。 

なので、高くても覚醒レベル8とかです。 

これぐらいの覚醒が一番コスパが良いと思います。  

 

ありさじは引くのか?

私はこのガチャは完全スルーです。

全く引く気はございません。

案内なみきはPSR+5で持っているのでこれ以上いりませんw

 

至高のシリーズが手に入るガチャはまだ迷ってますが…

狙い打ち内野手育成応援ガチャを引くべきか?至高の査定が強すぎるが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今のところ至高シリーズの強化により更新したって話は聞かないですね。

そろそろPG4が出来てもいいような気がしますが。

ぷよぷよコラボやダイヤのAコラボも控えているのであまり石を使いたくないけど石上一心欲しい。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)