PR冴木目指してPRガチャ券30枚使う!王子冴木の開放進めたいけど…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190622204022p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はPR冴木を目指してPRガチャ券30枚使っていこうと思います。

 

私事ですがPRガチャ券が99枚貯まりました。

f:id:arimurasaji:20190622203908p:plain

おそらくプレゼントボックスの方にも何枚か貯まっているかと思います。

このままにしておくと受け取り期限が過ぎてPRガチャ券が無駄になってしまいます。

確か受け取り期限は2カ月だったと思います。

なのでパワプロの日まで大事に取っておくことは不可能です。

そんなわけでPRガチャ券を30枚使っていこうと思います。 

 

タイミング的にも有能キャラが多数復刻されており良いかなと思います。

4000万DL記念ガチャを引くべきか?パワプロの日も近づいてきたけど?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

個人的には冴木のPRが欲しいところです。

先日王子冴木のSRを手に入れたので開放を進めたいところです。

照守亜珠美を目指しSRガチャ券10枚使用!超有能2枚抜きの神引き!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

PRダイジョーブ博士像は大量にあるので、PRが5枚あればSR+5王子冴木を作ることが出来ます。

まあ、もし手に入ってもそこまで大盤振る舞いはしませんが。

せめてSR+1にして精神ボーナスくらいは付けておきたいところです。

 

あとPRガチャ券ってRガチャ券よりもたくさん配られる気がするのですが気のせいでしょうか。

いつもPRガチャ券の方がたくさん持っている気がします。

まあRよりもPRの方が嬉しいのでいいんですけどね。 

 

前置きが長くなってしまいましたが引いていきましょう。 

PRは面倒なので10枚一気に使っていこうと思います。

SRほどコメントすることもないですしね。

 

10連1回目

f:id:arimurasaji:20190622203919p:plain

うーん、なんともコメントしずらい結果です。

なんと限定キャラ0ですね。

魁の開放が進むのが唯一の救いでしょうか。

私の魁事情はSR+5が1体、SRが2体、PSRが1体です。

なのでSRを頑張ってPRで開放していけばPSR46を作ることが出来ます。

そしたら覚醒させるんですけどね。

遠い先の話です。

 

 

10連2回目

f:id:arimurasaji:20190622203929p:plain

またしても限定キャラなし…

それどころか使い道のないキャラばかりです。

木場が唯一使えるレベルですかね。

SRガチャ券でこの結果だったらスマホ飛んでるレベルですね。

1枚くらいはPR冴木欲しいです。

 

 

10連3回目

f:id:arimurasaji:20190622203936p:plain

虹谷、麦わら向日葵、東雲と悪くない結果ですね。

これでPR虹谷が+2になりました。

このPR虹谷が+5になればSR+5虹谷の完成です。

引退してしまう前に虹谷も+5にしておきたいところです。

そろそろジェントル東雲がSR+5になりそうです。

どうでもいいですが、この前から少豪月が最後に出てくるのですがなに?

君は呼んでないのですが…

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)