新春初詣無料ガチャを引いてみた!大吉を引いた結果は?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190101120312p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は新春初詣無料ガチャを引いていこうと思います。

 

ガチャ内容

引く前に少しガチャ内容を確認しておきましょう。

 

このガチャの開催期間は2019年1月1日0時から1月6日2時59分までとなっております。

期間が短いですのでみなさま忘れずに引きましょう。

 

このガチャはお一人様2回限定となっております。

1回目は巫女橘みずき、巫女早川あおい、巫女六道聖の中からPSR1枚確定です。

そのおかげで巫女橘みずき、巫女早川あおい、巫女六道聖が復刻しております。

この復刻は全然うれしくないですね。

なぜ固有ボーナスが外されているのかわからないです。

むしろ外れ枠が増えたといっても過言ではないと思います。

2回目はアイテムが当たります。

大吉なら天才の入部届、PRダイジョーブ博士像、ゲドーくん像プラチナの中から1つ。

中吉ならPRガチャ券、ダイジョーブ成功手形、Rダイジョーブ博士像の中から1つ。

小吉ならRガチャ券、ダイジョーブのメス、恋愛成就のお守り、野球神のお守りの中から1つとなっております。

PRダイジョーブ博士像が一番のあたりでしょうね。

 

引きます!

では早速引いていこうと思います。

とりあえず1回目は誰でもよいです。

誰が当たっても一生使うことなさそうなので。

きらめきにするのが一番賢い使い方かもしれません。

 

f:id:arimurasaji:20190101120008p:plain

PSR巫女六道聖

結果はPSR巫女六道聖でした。

まあガチャ保管庫に送り込んだので当分邪魔にはならないでしょう。

さっさと次行きましょう。

 

 

2回目はやはりPRダイジョーブ博士像が欲しいです。

まあこれは当てるのがかなり難しいと思いますが。

 

f:id:arimurasaji:20190101120017p:plainf:id:arimurasaji:20190101120019p:plain
PRダイジョーブ博士像

 

まさかの大当たり!

黄色のカプセルだったのであきらめていたのですが、まさかのPRダイジョーブ博士像。

本当に出るんですね。

これは運が良いですね。

今年も良い年でありますように。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)