PSR確定!人気投票下位キャラ狙い撃ちガチャ10連!有能来たー!![パワプロアプリ]

人気投票下位キャラ狙い撃ちガチャ

今回は人気投票下位キャラ狙い撃ちガチャを10連やっていこうと思います。

無課金の私が前回引いたガチャはこちら

無課金がパワチャン福岡大会応援カウントダウンガチャを引いてみた!ゴミガチャじゃないか![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

実に一か月半もの間ガチャを引いてなかったようです。 

 

今回のガチャで出るキャラはグラビトン新井、二宮、五十嵐、兼倉、坂本、城井、宝塚、小田切、樽本、烏丸、銭形、鋼、鶴屋の13キャラです。

なぜ下位20キャラではないのかは気になるところですが。

そして初回のみですが、なんとパワーストーン50個でPSR確定です!!

しかしキャラがあれなんで正直引くかどうか迷うところです。

私は肩キャラである五十嵐、兼倉を持っていないので、ここで当てにいこうと思います。

五十嵐、兼倉は普通に使いたいレベルの人材です。

特に五十嵐って普通に強い気がするのですが?

メッタ打ち確定、得意練習率15%UP、練習効果15%UPと強くないですか?

ちなみに私はSRではグラビトン新井、坂本、城井、宝塚、銭形を持っています。

頼むからこいつらだけは来るなよ!

 

では早速引いていきましょう。

五十嵐、兼倉お願いします!

PSR兼倉

PSR兼倉

よっしゃー!!!!兼倉きたー!!!!

狙い通りのキャラが来ると気持ちいですねー!

 

せっかくなので兼倉の強さを見ておきましょうか。

テーブルPSR40の場合、初期評価65、タッグ80%、技術ボーナス8、コツイベ率20%UPです。

七井アレフトや箱崎と似たテーブルになっています。

打撃キャラ箱崎拳は強いのか?今後必須級の可能性!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

固有はありませんがテーブルは良いですね。

開放が進めば試合経験点ボーナスも付きます。

まあPSRなので無課金には開放は不可能でしょう。

 

兼倉の金特はつるべ打ちが不確定なのが渋いです。

つるべ打ちの査定効率は0.53と悪くないので是非取っておきたいところです。

こちらのサイトによると、成功確率はミートと調子に依存しているようです。

イベント一覧/取らぬ狸の皮算用 - 実況パワフルプロ野球(iOS/Android)攻略wiki

ミート依存なのは嬉しいですね、どうせミートなんてSとかまで上げるし。

 

金倉の特能はパワーヒッター、連打〇、固め打ちです。

コツが3つしかないのにパワーヒッターもちってのは良いですね。

パワーヒッターは査定も良いし実用性も良いし完璧な特能です。

パワーヒッターがあるのとないのとでは試合の難易度が全然違うので超大事です。

 

兼倉のイベント数は4で体力消費は0なので、かなり使いやすいです。

イベントで得られる経験点も悪くないです。

そして地味にコンボが多いです。

賀真口、ガブリエル、凪の3キャラです。

兼倉軍団ってどこかで聞いたことがあるような気もします。

 

兼倉はつるべ打ちが不確定なことを除けば普通に有能キャラだと思います。

なんでこんな強キャラが人気投票下位になったのかがわからないくらいです。

さっそく使っていこうと思います!

youtu.be

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz