無課金がエイプリルフールガチャのPSRガチャ券を使う!有能変化キャラゲットだぜ![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180401201741j:plain

今回はエイプリルフールガチャのおまけで付いてきたPSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

みなさま、エイプリルフールガチャを引きましたか?

パワーストーン0個で回せてPSRガチャ券が付いてくるので、まだ引いてない方は絶対に引いておきましょう。

このガチャは2018年4月5日の13時59分までとなっているのでお早めに。

 

それにしても今年のエイプリルフールはどうしちゃったんでしょうか。

確か去年はパピヨンやグラビトン新井のPSR確定ガチャが開催されたような気がします。

完全にネタ回だったのですが。

それに比べて今年はPSRガチャ券を無料で配布って・・・

最近のインフレ具合を見ていると、PSRを無料配布してもコナミさんは痛くないんでしょうね。

何と言ってもPSRの上には覚醒がありますからね。

無課金の私はいまだに覚醒には手を出せておりません。

また、上限値アップ、覚醒、全力学園高校とこの一年で環境はがらりと変わりましたしね。

 

そんな話はさておき本題に入りましょう。

エイプリルフールガチャで手に入れたPSRガチャ券を使っていくぞっていうお話です。

なぜこのガチャ券を今使うのかと言うと、上限値アップ持ちの冴木、津乃田梨亜、ユニフォーム相良識が復刻しているからです。

現環境では上限値アップキャラを持っていけないと、全然ついていけないのでここで手に入れておきたいところです。

今じゃなければいつ引くの?って感じです。

 

ただしPSRガチャ券では有村佐治(サッジ)やヘッビなど排出停止になったキャラも出てくるので注意は必要です。

注意と言っても出てくるものは出てくるので、心構えぐらいですけどね。

出ると知っててサッジを引くのと、出ることを知らずにサッジを引くのではショックの度合いが違うと思いませんか。

 

運命のお時間です。

さあ、上限値アップキャラは出るのでしょうか。

せめて有能キャラでお願いします。

youtu.be

f:id:arimurasaji:20180401200755p:plain

PSR神楽坂

やりました!!!

神楽坂はかなり当たりな部類でしょう。

有能変化キャラは虹谷しか持っていないので、とても嬉しいです。

神楽坂はレベル40にならないと固有ボーナスが付きませんが、PSRなら開放なしでレベル40出来るのも非常に大きいです。

これは早速全力学園高校で使っていきたいところです。

でもいまゲドー君が不足していてレベルを上げることが出来ないという悲しい状況です。

この前引いた納見神成もレベルが低いままボックスのなかで眠っていますし。

無課金が球春!新入部員歓迎ガチャを引く!まさかの超有能キャラを2枚抜き![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

早くアゲアゲ強化試合が来ることを願います。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz