天空中央3股デッキでここ掘れガンダー5のガチャ券松を回収![パワプロアプリ]

ここ掘れガンダー5-ガチャ券松-回収

今回は天空中央高校で3股デッキを使ってここ掘れガンダー5のガチャ券松を回収していきます。

アイテムにはドックフードを持ち込んでおります。

デッキはこんな感じです。 

ここ掘れガンダー5-ガチャ券松-回収-デッキ

スバル、恋ちゃん、りほほ、ほむら、虹谷、ユニフォームしぐれです。

スバル、ほむら、虹谷、ユニフォームしぐれはボーナス対象キャラとなっているため入れております。

恋ちゃんは告白を断ってもエピローグがくるため、デートをしないサクセスでは適任かと思い入れております。

りほほはSR45だから連れてきております。

彼女キャラのSR45はりほほしか持っていません。

金特はアーチストと渋いのですがそもそもデートしないので関係ありません。

 

セクション1 

いつも通り最初はエンジェル集め優先でいきます。

基本的には虹谷を追いかける形になります。

SR虹谷をデッキにセットしているので通常よりも好感度が+15上がります。

https://パワプロ.gamewith.jp/article/show/46780

りほほから告白きました!

セクション1終了時のエンジェルは7人でした。

 

セクション2

11月1週にランダムイベントでモテモテが付きました!

 

しぐれの告白もきました!

そしてクリスマスはしぐれと過ごすことに。

お正月は大吉でした。 

経験点288は大きい! 

恋ちゃんの告白も来ました。

だが断る!

断ってもこの強さ!

1月3週に一回目のエンジェルフラッシュが来ました。

やはり彼女キャラを3体入れているのでエンジェルが集まるのが早いです。

このセクション終了時のエンジェルは11人でした。

 

セクション3

ガンダーまっしぐら発生!

2月1週にエンジェルが12人そろいました。

ここからはエンジェルの出すハートで経験点を狙っていきます。

ユニフォームしぐれの追加イベントが強いです。

 合宿中にも2回目のエンジェルフラッシュ発生!

4月3週にエンジェルフラッシュ3回目、4月4週にエンジェルフラッシュ4回目が発生しました。

このセクションの獲得経験点は2205でした。

エンジェルたちが大暴れしてくれましたからねー

金箱3個中松3枚でした。

 

セクション4

5月4週に5回目のエンジェルフラッシュ発生!

一回のサクセスでこんなにエンジェルフラッシュて出るんでしたっけ?

6月4週に井戸端会議発生!

まさかのモテモテがなくなるんですね。

この時期からの評価上げはかなりきついです。

りほほは練習後イベントが2連続で来なかったのでオワタ!

やはり3股するなら恋愛成就のお守りは持っていたほうがよさそうです。

甲子園優勝しました!

地味にスバルの試合経験点アップがうれしい!

エピローグはりほほが24点ずつ、恋ちゃんが41点ずつ、しぐれ満点でした。

次回やるときは恋愛成就のお守りを持ち込みます。

 

獲得経験点3990

金箱5個でガチャ券松が3枚でした。

これだけ経験点稼いでもガチャ券松以外が出るんですね。

セクション3では金箱3個中3個がガチャ券松だったのに!

もしかして1セクションで取れる数が決まっているのか? 

 

そしてサクセス終了後にイベキャラボーナスでガチャ券松が2枚もらえました。

と思っていると一枚は竹でした。

 完全に油断していました。

 

これで今回のサクセスではここ掘れ5ガチャ券松を7枚手に入れることができました。 

youtu.be

ここ掘れガンダー5関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

 

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz