【スタメン更新】鈴島紫音の代わりに神良美砂もあり!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20221004074635j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は金剛連合で神良美砂を使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

アイドルパーちゃん、織部実留、キリル、ワールドクラス友沢亮、神良美砂、ワールドクラス東條小次郎です。

サポートデッキには佐渡至皇理と追憶霧崎礼里を入れております。

今回は彼女キャラとして神良美砂を入れてみました。

神良美砂は彼女キャラにしては珍しく役割がレンジャーです。

そのため、かなり強力な鈴島紫音の代用として使えるのではないかと思いました。

【一芸は不要】鈴島紫音入りで51000点越え!?金剛連合野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

神良美砂は昔のキャラなので上限アップなどは持っていませんが、最低限の働きはしてくれるのではないでしょうか。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点49536

ランクPD4メモリ6

スタジアムボーナス8.55%

はい、というわけで経験点50000点近く出すことが出来ました。

選手ランクとスタジアムボーナスも高くスタメン更新でございます。

まさか神良美砂を入れてスタメン更新するとは思いもしませんでしたね。

鈴島紫音の代用としては十分すぎるくらい使える子ですね。

使用感としてはほとんど鈴島紫音と変わりがありませんでした。

少し紫の知恵のカケラのやりくらいが大変なことくらいでしょうか。

これはシナリオキャラとの差が出てしまった感じですね。

神良美砂なら持っている方も多いと思うので是非使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)