遊戯王パズルスタジアム開幕!?SR45獏良了を簡単に作れることが判明!?[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230201195353j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は遊戯王パズルスタジアムについて書いていこうと思います。

 

 

基本情報

開催期間:2023年2月1日14時から2月5日22時59分まで

目玉報酬:ダークネクロ獏良了

ダークネクロ獏良了の性能は?無料SR41可能で超優秀!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

スコアボーナスキャラ(メイン):トゥーン・Dペガサス、ラーの翼神龍マリク

スコアボーナスキャラ(サブ):ブラマジ武藤遊戯、青眼の白龍海馬瀬人、ブラマジガール真崎杏子、ハーピィレディ孔雀舞、真紅眼の黒竜城之内克也、最終兵器虹谷誠、高原曲、南極だよ!パーちゃん、南極です!ワーちゃん、天宮コノハ、天宮果也乃、戸草鏡、敷上マニィ

 

 

遊戯王パズルスタジアム開幕

予告通り遊戯王パズルスタジアムが始まりましたね。

準備期間がなかったのでここでようやくイベントの詳細を見ることが出来るようになりました。

【特効選手問題】遊戯王パズルスタジアムの準備期間まだなの?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そして一番気になるのは目玉報酬のダークネクロ獏良了がどれほどもらえるかだと思います。

 

 

累計報酬でも入手可能

まず累計報酬を確認してみると51,000,000ptにSRダークネクロ獏良了の文字が書かれていました。

合計スコアボーナス180%しかない私でも半日もかからずに回収することが出来たので難易度はかなり低いと思います。

おそらく遊戯王目当てでパワプロアプリを始めたばかりの方でも無理なくSRダークネクロ獏良了を回収できるように作られているのではないでしょうか。


f:id:arimurasaji:20230201195407j:image
f:id:arimurasaji:20230201195414j:image

 

 

ランキング報酬緩い

次にランキング報酬ですが50001~100000位にSRダークネクロ獏良了x1と書かれていました。

1桁間違っているのではと思って何回も確認しましたが6桁であってますね。

50001~100000位で目玉報酬キャラのSRがもらえるのはかなり珍しいのではないでしょうか。

こんなに緩い例を他に思い出せないですw

そして激突!遊戯王高校と城之内くんの闇鍋でSRダークネクロ獏良了を4枚入手可能なので、これだけでSR45ダークネクロ獏良了が完成してしまいます。

正直10万位以内は自然回復分の試合チケットのみでもかなり余裕だと思うので、真面目に遊んでいればほとんどの方がSR45ダークネクロ獏良了を手に入れることが出来るのではないでしょうか。

ダークネクロ獏良了は有能キャラなので、ここで確実にSR45にしておきたいですね。


f:id:arimurasaji:20230201195422j:image

 

 

 

余談

獏良了の邪霊破がどうしてもポケモンの技に聞こえてしまいますw

 


www.youtube.com

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)