十門寺野手も強い!?適当プレイでスタメン最高選手更新!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200422191416j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校でスタメン最高選手が出来たのでご紹介できたらと思います。 

 

デッキ

今回使用したデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200418154043j:plain

小井川乃蒼、マンボ熱盛、エプロン志藤玲美、麦わら向日葵、冴木、天音姫恋です。 

以前使用したデッキですね。

マンボ熱盛入りミート106デッキでスタメン最高選手誕生!?十門寺東野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

今回のサクセスはグレイテストバッジの回収が主な目的だったので、深く考えずに実績のあるデッキを使用って感じです。

前回タッグが全然来ずにスタメン最高選手が出来たのでかなりポテンシャルはあると思います。

 

結果

総経験点16117

ランクSS7メモリ9

 

f:id:arimurasaji:20200422190428j:plain



f:id:arimurasaji:20200422190433j:plain

f:id:arimurasaji:20200422190437j:plain

f:id:arimurasaji:20200422190442j:plain

f:id:arimurasaji:20200422190412j:plain

f:id:arimurasaji:20200422190416j:plain


f:id:arimurasaji:20200422190420j:plain

f:id:arimurasaji:20200422190424j:plain


グレイテストバッジ回収のために適当にやってたら、スタメンの中で最高ランクの選手が出来てしまいましたw

適当にやっていたのでスクショなどほとんどなくて申し訳ないですが、セクション3で8000点くらいでした。

セクション3時点では全然はまっている感じはしませんでした。
セクション4で強いタッグが引けたのがすべてですね。

4人タッグ1回引くだけで全然違いますね。

1回のタッグで約1400点って!

前園先輩もびっくりの一発逆転王ですね。

そのあとにトリプルタッグも来てくれてセクション4は良かったです。


ちゃんとコツ潰しとかしておけばよかったと後悔です。

ヘッドスライディングなどの軽減量の低いコツすら潰さずにプレイしていたので。

コツもらっても放置とか。

コツレベル5とかも何個かありました。

ミートとパワー上げてホームラン打てればいいやくらいの気持ちでプレイしていたので。

あの4人タッグが来るまでは。


もちろんポイントバランスも意識せずにプレイしていたので、技術ポイントが過剰でした。

あんな強い打撃タッグきたらそうなりますよね。

逆に敏捷ポイントは少なく走力70です。

肩が90まで上がっていたりと無駄が多いです。

なので、経験点のわりにはランクが高くありません。

以前よりも少しランクが高いくらいです。

マンボ熱盛入りミート106デッキでスタメン最高選手誕生!?十門寺東野手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

真面目にやりながらはまってくれれば凡才でもSS8,SS9作れそうですね。

個人的には十門寺野手はかなりありだと思います。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)