PR戸内聖華は使えるか?ダブルオールマイティーで?強化アスレテース高校野手育成[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20210502081000j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化アスレテース高校でPR戸内聖華を使ってみようと思います。 

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210502081111j:plain

 

東優、ミンミン、PR戸内聖華、本番あんこ、袴友沢、羽吹一歩です。

今回はPR戸内聖華を入れてみました。

強化アスレテースはオールマイティの効果が上がっているので、オールマイティ2人のデッキもありな気がしています。

画像解析による強化アスレテース高校のオールマイティのスコア量に関する調査[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

しかし、私はSR戸内聖華を持ってないのでPR戸内聖華を使っています。

いつまで経っても狙ったように戸内聖華だけ手に入らないんですよね。

もともとデート5回は厳しいと思うので、デートしなければPRでも代用可能?

ただ、PR戸内聖華は最大レベル35なので、メダルの付与経験点を下げてしまうのが懸念点ですね。

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210502081129j:plain

f:id:arimurasaji:20210502081137j:plain


 

 

結果

総経験点19312

ランクPG2メモリ最大

f:id:arimurasaji:20210502081148j:plain

 

PR戸内聖華はなしですねw

金特2つ捨てて、イベキャラレベルも10くらい捨ててまで入れる必要性を感じませんでした。

オールマイティは強いですが、羽吹一歩が1人いれば問題ないように感じました。

結局金メダル取得数はいつもとほとんど変わらなかったです。

代わりにその辺にいる相棒を連れて行った方が良いと思います。

無料報酬で古賀春華とか茂野大吾とかいると思うので。

相棒ならサッカーを取る手間も省けるますし、そもそも練習出現率が高いので。

相棒キャラの練習出現率について調査した結果[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

体力管理は楽でしたが、メンタル来すぎて技術と精神が中盤過剰でした。

東先輩仕事しすぎですw

メンタルキャラは1人でいいかもしれませんね。

メンタル練習改革欲しいです。

メンタルタッグのおかげもあり親交イベントは2回消化するのでぎりぎりでした。

結局敏捷ポイント足りなさ過ぎて牛若丸取れないんですけどね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)