ブレイン強化記念SR1枚確定無料10連ガチャを引く!?検証さんやらかす…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20201012211834j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はブレインマッスル高校パワーアップ記念SR1枚確定無料10連ガチャを引いていこうと思います。 

 

出現するキャラ

このガチャで出現するキャラは明記されておりません。

いつもの感じだと通常レアガチャと同じなのかなと思います。

ただ、SR確定枠に関しては通常レアガチャと同じキャラが出現と明記されております。

なので、残念ながらワイルド納見は出現しないと思います。

ちなみに盛本雄飛は通常レアガチャでも出現すると書かれているので出現すると思います。

f:id:arimurasaji:20201012173344j:plain

 

 

狙いは?

私の狙いとしては盛本雄飛、戸内聖華、塚見リフターあたりです。

3キャラとも必須級のキャラなので手に入れたいところです。

戸内聖華と塚見リフターはずっと言っているのですが、なかなか出てきてくれません。

タイトルホルダーの特効キャラにもなってますし欲しいですね。

特に盛本雄飛はスペックが高く強化ブレインマッスルだけでなく他の高校でも使えそうなので是非とも手に入れておきたいところです。

 

引きます!

では引いていきます。


f:id:arimurasaji:20201012211845j:image

SR望戸

SR片桐恋

 

はい、今回もダメでした。

SR2枚来てくれたんですけどね。

望戸も恋ちゃんもSR+5で持ってます。

常設キャラだけでも96体いるのでなかなか当たらないですね。

まあ、恋ちゃんに関してはユニフォーム片桐恋を手に入れた時の開放用になしではないと思います。

望戸は覚醒ありで全然使えない子なので将来性薄いですね。

真円卓とかが実装されないと厳しそうです。

真円卓来ても望戸は強化も別バージョンも可能性薄そうですが。

いつになったら戸内聖華と塚見リフターを手に入れれるのやら。

デビューガチャ大事ですねw 

 

せっかくなので、検証アカウントも引いておきますかね。

f:id:arimurasaji:20201012214544p:plain 

SR小平

SR美藤千尋

PSR泡瀬満里南

 

検証アカウントさん、さすがの結果です。

虹球3個だけでなくPSRまで当ててくるとは。

しかも泡瀬なので全然ありですね。

本当にトレード機能欲しいです。

それにしても私は泡瀬を良く当てるようです。

PSRはあまり持ってないのですが、本アカウントでもPSR泡瀬を2回引き当ててます。

なんでしょうこの謎の偏りはw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)