カイル、塚見巴、リフターのテーブルが判明!?新テーブルも!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200720205832p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はカイル、塚見巴、塚見リフターのテーブルが判明したのでみていこうと思います。

*情報源はヒカルさんの生放送になります。

https://www.youtube.com/watch?v=_oR5rlcMdwc&feature=youtu.be

 

カイル・モラレスのテーブル

カイルのテーブルは基本はやる気効果テーブルです。

しかし、レベル45で普通は試合経験点ボーナスが10%のところが20%です。

おそらく新テーブルだと思います。

 

初期評価55

固有は得意練習率アップと練習効果アップ

敏捷ボーナス4

コツイベボーナス50%

タッグボーナス45%

得意練習率アップ10%

試合経験点ボーナス20%

走力上限アップ2

 

タッグ性能は相変わらず弱いですが、試合経験点ボーナス20%のキャラはほぼいないのでシナリオによってはありかもですね。

このテーブルは散々弱いといってきたので改良版が出てくれて嬉しいです。

 

 

塚見巴のテーブル

塚見巴の基本テーブルはフランケンテーブルでした。

 

固有はやる気効果アップと得意練習率アップ

得意練習率アップ20%

タッグボーナス90%

初期評価60

精神ボーナス8

コツイベ率アップ30%

試合経験点ボーナス10%

肩上限アップ2

守備上限アップ2

 

テーブルも強いし、上限アップ2種持ちだし一番あたりなキャラな気がします。

アスレテース高校で輝くかは別として、スペック自体が高いので今後も使われそうですね。

 

 

塚見リフターのテーブル

塚見リフターのテーブルは基本練習効果アップテーブルです。

 

固有は筋力ボーナスと得意練習率アップ

タッグボーナス45%

筋力ボーナス6

初期評価75

得意練習率アップ15%

練習効果アップ15%

肩上限アップ

 

このテーブルはなかなか強化版が来ませんね。

まあ、古いテーブルの中では強い部類だからですかね。

それでも金特がストライク送球でシナリオ適性が高そうなので、アスレテース高校専用機ですね。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)