彼女にプレゼンクリスマス編の報酬wやる気でない・・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181220205138p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は新イベントである彼女にプレゼントクリスマス編についてみていこうと思います。

 

開催期間

このイベントの開催期間は2018年12月18日14時から24日22時59分までとなっております。

クリスマス編とあって、クリスマスイブの夜までが期限のようです。

あと迎春野球大会の地方大会とかぶってますね。

 

遊び方

このイベントの遊び方はいたって簡単です。

サクセス、スタジアム、迎春野球大会で手に入るハートコインをたくさん集めましょう。

サクセスをクリアすると80枚、スタジアムで勝利すると6枚、負けると2枚のハートコインが手に入ります。

そしてこのハートコインをたくさん集めると報酬がランクアップします。

失礼正確には彼女に渡すプレゼントがランクアップです。

 

高嶺愛花

今回のプレゼントを渡す彼女は高嶺愛花だと思われます。

ついにラブプラスのキャラの登場ですね。

忘れたころにやってきましたね。

今回のイベントは序章で、おそらく来年のバレンタインあたりにラブプラスコラボががっつり来るのではないでしょうか。

 

 

報酬

報酬はハートコインの数に応じて変化するようです。

一番良い報酬はハートコイン3000枚以上で、特定のキャラからSR2枚、ストアメダル50000枚、調子MAXドリンク15個、ゲドーくん像プラチナ1個、天才の入部届1個です。

特定のキャラってのが気になりますよね。

 

 

報酬イベキャラ

では特定のキャラについてみていきましょうか。

この特定のキャラは京野小筆、氷上聡里、鴨川しぐれ、四条澄香、明星雪華、音吹奏です。

見た瞬間さようならって感じですね。

最初に小筆が見えた時点であまりいい予感はしませんでしたが、ここまでひどいとは。

特に明星雪華とかすでに覚醒対象ですが弱いっていうどうしようもないかんじ。

正直やる気のなくなる報酬ですね。

まあ、おまけ程度のイベントなのでしょうがないですね。 

せめて別バージョンにしてください。

そういえばまだ四条澄香は別バージョンが来てませんね。

順番的にそろそろ来てもおかしくないと思うのですが。

 

 

ハートコインの集め方

ハートコインを集めるのは主にサクセスが楽かなと思います。

1回のサクセスで安定して80枚のハートコインが手に入ります。

スタジアムだと負けると2枚しかもらえないので。

そして休むを連打していればサクセスなんて6分あれば終わります。

約6分でサクセスをクリアしパワーストーンを効率良く集めよう[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

おそらく一番コスパが良いのではないでしょうか。

とくに今はSP20でサクセスできるので。

あと迎春野球大会を走る人はハートコインが勝手に貯まるので何の問題もないかと思います。

 

ありさじは走るの?

私はこのイベントは特に走りません。

適当に遊んで得られたハートコインで十分かなと思います。

さすがに報酬イベキャラがひどすぎるのでやる気でないです。

SRがもらえたらラッキーくらいの精神で臨もうと思います。 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)