無課金は全国迎春野球大会累計撤退!累計報酬のSRガチャ券を使う!微妙すぎるのだが・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171224150604j:plain

今回は全国迎春野球大会2018の累計報酬であるSRガチャ券を使っていこうと思います。

 

みなさんは全国迎春野球大会走ってますか?

無課金の私は早くも累計報酬回収のみで撤退しました。

 

今回私は特効選手をほとんど作っておらずイベキャラ特効ボーナス250%です。

自然回復分のチケットで試合していたのですが、全体ランキングで最高8万位くらいしか行きませんでした。

全体ランキング1万位以内に入らないとSRランスロットは手に入らないので、きっぱりと諦めました。

また、グループランキング報酬は渋くSSランクになってもSRランスロットが手に入らないのも諦めた理由の一つです。

 

なので累計報酬のSRガチャ券まで回収してきました。

また地味に累計報酬でSR掘杉がもらえるのは嬉しいです。

掘杉ってあまり注目されていませんが、なかなか有能だと思います。

全国迎春野球大会累計報酬!掘杉等は強いのか?イベントがトップクラスの強さだぞ![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

みなさんもSR掘杉は絶対に回収しておきましょう。

 

では累計報酬のSRガチャ券とSR30%ガチャ券を使っていきます。

今最も欲しいキャラは円卓高校と相性の良いサンタほむらです。

サンタ川星ほむらは強いのか?円卓高校と相性ばっちり?練習レベルUPが激熱![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

好きな練習レベルを上げることが出来るのは非常に大きいです。

もちろんいつも言っている納見、神成もほしいですよ。

 

また今回SR10%ガチャ券、SR20%ガチャ券が累計報酬から消えてしまったのはなぜでしょうか?

新たに覚醒に必要なアイテムが追加されたからでしょうか。

覚醒って無課金には辛いシステムなのでSR10%ガチャ券とかの方がありがたかったです。

 

まずはSR30%ガチャ券から使っていきます。

なんでもいいからSR来い!

f:id:arimurasaji:20171224150258p:plain

PR賀真口摩音

さすがにSRはこないか。

 

次にSRガチャ券いきます!

f:id:arimurasaji:20171224150344p:plain

SR六本木

うわ、反応に困るやつ来た!

これで私の六本木はSR+1です。

やる気テーブルなのでテーブルは悪くないと思います。

やる気効果UPを重ねるととんでもない経験点を叩き出せるので。

アヘ変やる気デッキがやばい!5人タッグで経験点2997![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ただ金特がアイコンタクト不確定ってのが痛いです。

査定が良いわけではないのに不確定って・・・

同じテーブルの浦賀の方が魔術師確定で使いやすいです。

前回のガチャ結果が良かったからしょうがないか!

球宴大谷翔平コラボ第2弾ガチャ!回すべき?それともスルー?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

youtu.be

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz