無課金がSR白州を手に入れたはいいが、無能で弱いだと!?[パワプロアプリ]

SR白州健二郎

www.arimurasaji.xyz

チャレンジスタジアムリーグの結果がでましたね。

私はなんとか10000位以内に入ることができ、念願のSR白州を手に入れることができました!

チャレンジスタジアムリーグ-報酬

パワーストーンは一つも使いませんでしたが、試合チケットを20枚も使ってしまいました。

それでも試合チケット5枚がパワーストーン1個の価値と考えるとパワーストーン4個の消費でSR白州先輩を手に入れたことになります。

パワーストーン4個でSR1体と考えると上出来ではないでしょうか。

その分かなりの時間を費やしてしまいましたが。

サクセスで特効選手を作るのがしんどいんだなー

野手を作るだけでも15回くらいはサクセスしたと思います。

しかも同じようなデッキばかりで面白くないです。

たぶん、普通に働いてお金稼いでそのお金でガチャを回した方がコストパフォーマンスは良いかと思われます。

でも私は無課金にこだわっているのでそんなの関係ねー

 

頑張って手に入れたSR白州先輩ですが、何やら弱い、無能との情報が流れているようです。

本当に白州先輩は弱いのか見ていこうと思います。

 

まずSR白州のテーブルですが、やる気テーブルです。

SR白州-テーブル

浦賀とかナヌークと同じテーブルです。

SR45で試合経験点ボーナスが付きます。

しかし、それ以上でもそれ以下でもなく固有がありません。

まあもともと強いテーブルだけど、ランキング報酬なんだから固有つけてくれよー

ちなみに得意練習が打撃でこのテーブルは白州が初です。

なので他のキャラと差別化は出来ているみたいです。

 

次に白州の金特ですが、エースキラーが不確定です。

なぜ不確定にしたし?

エースキラーってそこまで査定効率もよくないのに、気迫ヘッド不確定とかならしょうがないかと思うけどエースキラーでそれはね。

まあ救いとしては現状ではサンバ新島しかエースキラーを持っていないことでしょうか。

なので希少価値は高いです。

 

イベントは金特が不確定なことを除けば悪くないです。

選択肢によっては全てのイベントで体力消費がありません。

その割には経験点もそれなりにもらえます。

 

コツがアベレージヒッター、バント〇、いぶし銀、守備職人ですか。

なんか微妙!

白州先輩らしいコツが並んではいますが、アベレージヒッター以外は査定効率があまりよくないためうれしくないです。

 

以上SR白州の強さを一言で表すと、「希少価値は高いが、性能は微妙」といったところでしょうか。

まあ見る感じでは無能ではなさそうです、特別強くはないけどそこそこ使えるんじゃないかなと思います。

一見目立たないけど、実は使えそうな辺りが白州先輩らしさが出てますね。

 

トップページ | [パワプロアプリ] - 気になる(仮)