大神博之入りで中継ぎ更新!?ほかほかホリデー高校投手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はほかほかホリデー高校で大神博之を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ムーンライト橘みずき、白浜浅海、ワールドクラス山口賢、大神博之、白無垢カグヤ、サブマリン早川あおいです。

サポートデッキは響乃こころ、休森遊、ジャスミン太刀川広巳です。

至高のリリーバーが強力な大神博之入りを試してみようと思います。

大神博之は試合経験点ボーナス20%を持っているのもほかほかホリデー高校で使いやすそうです。

しかし、左打が4枚になってしまうため、気温管理が難しそうです。

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫と天才の入部届を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点343608

ランクXS9メモリ2中継ぎ

Jランクまであと一歩のところでした。

中継ぎ更新&獲得経験点自己ベスト更新です。

左打4枚でしたが予想以上に大神博之入りありでした。

上方修正により試合経験点ボーナスの恩恵が大きくなったことがより大神博之を輝かせているのでしょう。

大神博之も珍しくかなり寿命が長いキャラですね。

同期のピンクとは大違いです。。。

 

しかも今回ワールドクラス山口賢とムーンライト橘みずきのイベントが完走しなかったので伸びしろはまだあります。

ちゃんと完走していれば余裕でJ乗りそうです。

それにしてもまねき猫入れてイベント完走しないのは勘弁してほしいです。

確かにイベント数の二人ではありますが。。。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)