PSR40ハンジ入りで大更新!?強化フリート高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化フリート高校でハンジを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、勝利の翼蒼鳥つばさ、ハンジ、ダリア、響乃こころ、清江留萌です。

サポートデッキはサンタ社長、ワールドクラス東條小次郎、瀧上輝汐です。

今回はハンジを入れた編成になります。

ハンジの性能は?有能無料PSR50来た!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ハンジは得意練習が守備、役割がスナイパーの組み合わせです。

この組み合わせの寄港先は数が多いので、船積みタッグの発生率はかなり高いはずです。

また、タッグボーナスが140%+固有ボーナスとなっており高いのも強化フリート高校では良いですね。

今回はレベル40ですが、必要なボーナスは揃っているため最低限働いてくれると思います。

 

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、アロマグッズ、まねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点344608

ランク青Jメモリ3

初めての青J野手を作ることが出来ました。

左上更新&獲得経験点自己ベスト更新です。

ハンジさん、レベル40でも十分すぎる強さなのですがw

やはり守備スナイパーは使いやすいですね。

寄港先選びの選択肢が広くなるのは大きなメリットだと思います。

4キャラ得意練習と役割が一致した高校が4校ありかなりやりやすかったです(ヴァンプ高校、天空中央高校、マントル辺境高校、花丸高校)。

欠点と言えば開放が進んでいないのでスタジアムボーナスが低いことでしょうか。

早くレベル50にして

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)