チームランクの上限追加予定のお知らせw[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230921175836j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はチームランクの上限追加予定のお知らせについて書いていこうと思います。

 

 

本日(2023年9月21日)のおそらく14時更新で、「チームランクの上限追加予定のお知らせ」がお知らせで公開されました。

このお知らせでは以下のようなことが書かれていました。

・11月以降のアップデートでチームランクの上限追加を行う

・現在のチームランク上限は「XS9」である

 

Twitterの方でチームランクがXS9以上用意されていないことはなんとなく知っていましたが、本当に用意されいないんですね。。。

 

 

 

しかも対応が11月以降って1か月以上あるのですが。。。

大筒高校でのインフレは公式も想定外だったということなのでしょうか。

しかし、大筒高校実装前に拡張能力を120まで上げているので、その時点で最大チームランクはある程度予想できるはずです。

拡張能力が120まで拡張!?無限インフレ解禁...[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

なんでそのときにチームランク上限も追加しなかったんでしょうね。

開発が間に合っていないのか?

それとも忘れていただけなのか?

栄冠ナインクロスロードに人員を割いてパワプロアプリはおろそかになっているのでは?

栄冠ナインクロスロードもずっとメンテナンス中みたいですがw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)