【左上更新】2回目で天盟高校を軽々超えるw強化討総学園野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化討総学園で左上更新することが出来たので共有していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

忠主七緒、キリル、追憶霧崎礼里、佐渡至皇理、佐渡摩智、ケヒャールです。

サポートデッキには天宮コノハとユニフォーム片桐恋を入れております。

前回体力管理が厳しかったので、今回はサポートデッキを彼女相棒2人編成にしてみました。

強化討総学園初見プレイ!?純粋に超強化!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

上限アップの関係でいい感じにPSR50ユニフォーム片桐恋を入れることが出来たので、体力回復量も大きく良さそうです。

メインデッキの座は忠主七緒に奪われてしまいましたが、サポートならまだまだ輝くはず?

あとポイントとしてはメインデッキに追憶霧崎礼里を入れていることでしょうか。

タッグ性能が低いのでメインデッキに入れたくなかったのですが、走塁練習改革を入れたくて入れました。

後半は通常練習踏む機会が少ないですし、練習改革の方が大事なはず?

 

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫、MAXパワドリンク、万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点86439

ランクPA7メモリ最大

はい、左上更新しました。

もちろん獲得経験点も自己ベスト更新になります。

2回目にして強化討総学園が天盟高校を超えてしまいました。

それにしても86000点も出るんですね。

ここからイベキャラが強化されたり、立ち回りが良くなったりすれば無課金10万点も夢じゃないかもしれませんね。

 

今回サポートデッキの編成を彼女相棒2人にしましたが正解ですね。

体力管理が楽になりメンタルを踏む回数が減りました。

おかげで精神ポイント過剰問題を少し抑えることが出来て、ポイントバランスを整えやすかったです。

それでもメンタル練習踏むしかない時もあるので、もしかしたら自動デート彼女とかもありかもしれませんね。

しかし、ユニフォーム片桐恋と忠主七緒以外は最初から専属マネージャーではないのでNTR1vs1で無駄に1ターン消費することになるのが気になりますね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)