SR覚醒不動沢村栄純は使えるのか?彩菊花高校投手[パワプロアプリ]


f:id:arimurasaji:20230408075046j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は彩菊花高校で不動沢村栄純を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

ルーカス・ジョンソン、キング阿麻、パワー、時任幽平、不動沢村栄純、マキマです。

サポートデッキにはワールドクラス十六夜瑠菜と投手イチローを入れております。

今回は覚醒対象キャラになった不動沢村栄純を使ってみようと思います。

降谷沢村覚醒!?彩菊花高校で輝く?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

しかし、私の不動沢村栄純はSRですが機能するのでしょうか。

SR覚醒ではコツイベボーナス60%しか付かず、スタミナ上限アップ6がない状態です。

査定面で少し不安がりますが一応無理なくスタミナ131を組むことが出来たので、大きな問題にはならなさそうですね。

むしろ不動沢村栄純の金特は真変幻自在とエースの風格なので、もしかしたら強いかも?

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーと万能パワドリンクを持ち込んでおります。

 

結果

総経験点64501

ランクPD8メモリ4先発

私の中ではPC超えたらいい方なのでPD8先発なら全然悪くない結果だと思います。

個人的には彩菊花高校で使える後イベのキャラが少ないので、不動沢村栄純は十分選択肢に入ってくると思いました。

得意練習や金特査定のことを考えると北海のオオカミ北斗八雲を入れるよりは不動沢村栄純を使った方が良いかもしれませんね。

または、時任幽平を外して不動沢村栄純と北海のオオカミ北斗八雲を入れるとスタジアムボーナスがかなり上がるので先発育成はそっちの方が良いかも?

この感じだと新怪物伝説降谷暁も怪童と怪物球威をうまく虹特化出来れば可能性あるかもしれませんね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)