消えたぱわすとーんくん...[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はぱわすとーんくんについて書いていこうと思います。

 

 

2023年4月1日、パワストーンのイベキャラ化のお知らせが来ました。

強化討総学園?大筒高校実装? エイプリルフール2023[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

その名もぱわすとーんくんw

お知らせだけでなくタイトル画面にもぱわすとーんくんが登場したりしました。

しかし、エイプリルフールのお知らせということもあり本当に実装されるのか疑問でした。

 

そして次の日の4月2日。

「イタズラで更新されたものを削除したよ!」のお知らせがありました。

そこにはこう書かれていました。

さっきまでのタイトルの画面とお知らせは、誰かのイタズラだったから削除したよ。

あと、みんなが見たあのイベキャラは、登場する予定はないから、あまり気にしないでね。

どうやらぱわすとーんくんは実装されることはないようです。

斜め上の発想で好きだったのでイベキャラ化楽しみにしてたんですけどねw

 

それにしても何のためにぱわすとーんくんを登場させたのでしょうか。

イベキャラ化されないお詫びとして4月3日から4月9日にログインした人にパワストーンを1つくれるみたいですが少なすぎますねw

ぼくはイベキャラ化されないみたいなんだ・・・

そのかわり4/3から4/9にログインをしてくれたみんなへ

パワストーンを1つプレゼントするね!

パワストーン1個配るためだけにわざわざ登場させますかね。

来たれ!パワプロ部員2023スーパーカウントダウンキャンペーンでパワストーン最大130個配布があるので、その宣伝用だったりするのでしょうか。


f:id:arimurasaji:20230402081230j:image

 

それとも「わたしも次はイタズラじゃない形で会ってみたいな」と書かれているので、イベキャラ化はないにしてもイベントか何かで登場するのでしょうか。

パワストーン大量に配ってくれるイベントだといいですねw

 

 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)