【自己ベスト】虎杖悠仁強すぎて74000点越え!?天盟高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は天盟高校で虎杖悠仁を使っていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

カグヤ、敷上マニィ、ワールドクラス友沢亮、戸草鏡、天宮果也乃、虎杖悠仁です。

サポートデッキには天宮コノハとポコタ灰塚を入れております。

今回はフレンド枠で虎杖悠仁をお借りしてみました。

虎杖悠仁の性能は?コツイベテーブルなのに海馬越え!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

実は天盟高校で虎杖悠仁を使うのは初めてです。

テンプレキャラとしてよく登場するキャラなのに今までなんで使ってなかったんでしょうね。

自前で持っていないとは言えどもフレンド枠で借りて使うことは可能ですし。

自分の思考回路が謎すぎて困惑しています。

 

 

 

サクセス

アイテムにはカロリーバーとまねき猫を持ち込んでおります。

 

 

結果

総経験点74356

ランクPB6メモリ5

はい、虎杖悠仁強すぎです。

いきなり74000点越えの獲得経験点自己ベスト更新です。

虎杖悠仁は光の貴宝玉をばらまいてくれるのが強力ですね。

カグヤと2人体制なので、多くの練習場所に光の貴宝玉をセットすることが出来ます。

さらにサポートにはポコタ灰塚もいますし、光の宝玉が3個以上セットされた練習場所がたくさん出来てくれます。

あとはSRイベントで体力最大値を上げてくれたり、自己紹介で体力を回復してくれたりとイベントも使いやすかったです。

本当になんでいままで使ってなかったのでしょうか?

 

今回面白かったのは6月2週のメンタル天界タッグです。

タッグが5か所発生している中でのヒアルカ使用ということもあり、落とし物経験点が9000点以上入ってきましたw

ほぼカンストですね。

一生技術精神に困らないですw

こんな感じのタッグを早めに引くことが出来ていれば、もっと経験点出せるんでしょうね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)