【まだまだ現役】コントロール131&大神博之で中継ぎエース更新!?[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は桃太郎電鉄高校でコントロール131&大神博之デッキを試していこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

蒼鳥つばさ、猿川捻二、犬山堅太郎、るみな、大神博之、キルアです。

サポートデッキにはラミィと雉田直美を入れております。

今回は至高のリリーバーが強力な大神博之を使っていこうと思います。

コントロール上限アップ6のキルアを借りることで大神博之入りでもコントロール131を組むことが出来ました。

コントロール131と至高のリリーバーの査定パワーで強い選手を作っていこうと思います。

これに加えて虹特もあれば最高なのですが、そんなうまいデッキは組めませんでした、、

 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーとアロマグッズを持ち込んでおります。

初期いいやつでした。

 

 

結果

総経験点34326

ランクPE1メモリ1中継ぎ

 

はい、中継ぎエース更新しました。

これまでの中継ぎエースから2ランクくらい更新しました。

エンマ社長の暴走にも負けず中継ぎ更新!?桃太郎電鉄高校投手育成[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

コントロール131時代になっても大神さん強すぎw

もうすぐ実装から1年ですが、なんだかんだで長生きなキャラですね。

リセットガチャ パワプロクンポケットコラボ記念は引くべきか?起用ボーナスは強力だが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

そろそろ新しい至高のリリーバー持ちのキャラが出てきそうな気がします。

 

今回のサクセスは6月4週に稚内に到着していればなかなか良いサクセスだったと思います。

まず序盤のキルアの球速タッグが強すぎました。

ゆかりの地の力もありシングルタッグで700点越えです。

物件を買うための経験点が不足しがちな序盤にこの大量の経験点はかなりありがたかったです。

なんだかんだでタッグで経験点を稼ぐのも大事なのかもしれません。

あとは札幌からぶっとびカードを使い見事次の目的地の東京付近に行けたのも大きかったです。

その後は普通な感じでしたが、全体的に大崩れしなかったのは良かったと思います。

それだけに稚内を逃したのが悔やまれます。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)