強化前に恵比留高校で遊んでみると?恵比留高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20211005221439j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化前の恵比留高校で遊んでみようと思います。

強化が本当に来るかは確定ではありませんがw

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20211005221344j:plain

霧崎礼里、竈門禰豆子、冴木、ワールドクラス友沢亮、本場あんこ、秘めたる力神良美砂です。

デッキ組むのにかなり苦労しましたw

特に肩上限アップですね。

肩上限アップ持ちで試合経験点ボーナス高くて、得意練習率アップの高いキャラがなかなかいませんでした。

ザ・ダイナミック七井アレフトはヒートアップがシナリオ金特とかぶっています。

また、東先輩は読心術が霧崎礼里とかぶっています。

あとは浮見葉勘も試合経験点ボーナス20%ですが、得意練習が1つなのでタッグフィニッシュを起こしにくいと思いアウト。

強化恵比留が実装される際には肩上限アップが一つのポイントになるかもしれませんね。

 

 

サクセス

アイテムは持ち込んでおりません。

f:id:arimurasaji:20211005221358j:plain

f:id:arimurasaji:20211005221407j:plain

 

 

結果

総経験点12180

ランクSS3メモリ2

f:id:arimurasaji:20211005221415j:plain

 

久しぶりにやると恵比留高校難しいですねw

シナリオ金特2つも取れませんでした。

5か所でタッグフィニッシュと10回タッグフィニッシュが難しすぎました。

それにしても経験点が出ませんね。

タッグフィニッシュってこんなに弱かった??

昔の記事を見てみてもこれくらいのようですね。

天才サクセスは恵比留高校で!旧テンプレでスタメン更新![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

当時はPGが鬼門だったような気がしてきました。

勝手に恵比留高校はもっと強い高校だと思いこんでましたw

6上限頑張っていれましたが、経験点足りなさ過ぎてそれ以前の問題でした。

さすがに強化が来たら経験点かなり出るようになると思うので、6上限必須になると思いますが。

どんな強化になるのか楽しみですね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)