討総学園新イベキャラ情報来た!?久々のガチャ産彼女キャラも!?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210719183910p:plain 

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は討総学園の新イベキャラについてみていこうと思います。

 

 

 

 宮田良哉

画像

パワプロにしてはかなり普通な名前ですね。

文字変換も一発で出てきましたw

得意練習が打撃&守備で1人だけ得意練習2つです。

金特は一球入魂&内角必打、上限アップは捕球上限アップ2でそこそこのスペック感ではないでしょうか。

最近のキャラだと上限アップがもう一つ付いてますが、シナリオキャラなので1段階弱く設定されてますね。

 

 

佐渡摩智

画像

走塁&コントロールの二刀流キャラですね。

野手金特は一発逆転王のみ、投手金特は不屈の魂ですか。

上限アップは走力上限アップのみ。 

常設キャラにしても、この情報を見るだけだとかなり弱いですね。

郡司のような外れポジションのキャラでしょうか。

もしくはテーブルが新テーブルでぶっ壊れているとか?

それともゼンザイのようにシナリオ特効効果がぶっ壊れているとか?

 

 

シュバリエ

画像

得意練習は筋力&球速の二刀流ですね。

捕手金特は球界の頭脳&ヒートアップ、捕手以外金特は挑発&ヒートアップ、投手金特は勇猛果敢&怪物球威ですか。

球界の頭脳はワールドクラス猪狩進以来な気がします。

上限アップは守備上限アップ2のみ。

今回のキャラの中では一番強そうです。

捕手育成ならガチ育成でも使えそうな性能してますね。

 

 

忠主七緒

画像

純彼女キャラですね。

最近新彼女キャラがガチャに入ってくることがなかったので、すごく久しぶりな気がします。

ガチャ産の彼女キャラってユニフォーム片桐恋以来だと思います。

いかに彼女キャラが不遇だったかがわかりますねw

金特は投手だと復活、野手だと看破のようです。

討総学園だと必殺火消し人、明鏡止水が追加されるようです。

なんかドラムメジャー音吹奏を思い出しますね。

上限アップは肩力上限アップ2とスタミナ上限アップ2ですし完全にシナリオ専用機ですね。

最近のインフレ具合を考えると討総学園以外でも金特2つでよくないですかね。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)