スタボ重視サクセスでPG5誕生!?大幅スタメン更新!?戦国高校野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20210410132146j:image

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は戦国高校でスタジアムボーナスを重視したスタメン更新を目指したサクセスをやっていこうと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20210410131756j:plain

塚見巴、マンボ熱盛、サンタ佐菜あゆみ、王子冴木、ゼンザイ、キリルです。

塚見巴、王子冴木、ゼンザイがレベル45になり、スタメン更新サクセスでもわりとまともなデッキを組むことが出来ました。

二刀流キャラ4人にメンタルキャラ2人なので、立ち回りはしやすいはずです。

ちゃんとやればそこそこ経験点は出ると思います。

走力上限アップがないのが少し気になりますが、スタメン更新を目指したサクセス全然やってなかったので更新は出来ると思います。

今の外野はSS9とかですw 

 

サクセス

アイテムにはまねき猫とカロリーバーを持ちこんでおります。

f:id:arimurasaji:20210410131857j:plain

 

 

結果

総経験点23488

ランクPG5メモリ5

f:id:arimurasaji:20210410131912j:plain

久しぶりの戦国高校サクセスでしたが、普通に強い選手出来ました。

これでチームランクが1000くらい上がりましたw

スタメン更新さぼりすぎて元の選手がSS9だったので当然と言えば当然ですが。

技術が過剰で集客力を上げることが出来たので、スタジアムボーナスが高いのも良いですね。

これは最強のスタメン選手ですわw

これは当分の間スタメンに居座り続けそうです。

 

やっぱり筋力ポイントはきついですね。

山本勘助を最後の方まで残していたのですが、それでも足りませんでした。

おかげでパワー85止まりです。

キリルではなく阿久津を借りて走力上限アップがあった方が良かったかもしれません。

敏捷ポイントはかなり過剰気味だったので。

走力97とかかなり無駄ですよね。

打撃キャラばかりなのもよくなかったかもしれませんね。

おかげで余計に技術ばかり入ってきます。

 

やっぱり戦国高校はしっかりと立ち回ればわりと安定して強い選手が作れるのは魅力ですね。

まあその分時間はかかるのですが。

今回も1時間半くらいかかってます。

他の高校ならこの時間で2回くらいサクセス出来ますねw 

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)