マンボ熱盛入りミート106デッキでスタメン最高選手誕生!?十門寺東野手育成[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20200418154632j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は逆境転生クロスナイン十門寺東高校でミート106デッキを試してみようと思いま
す。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20200418154043j:plain


小井川乃蒼、マンボ熱盛、エプロン志藤玲美、麦わら向日葵、冴木、天音姫恋です。

ミート106と4上限デッキとなります。

ミート上限アップと安打製造機要員でマンボ熱盛を入れてみました。

打撃レンジャーですし普通に強そうです。

初期アイドルレベルが低いのはちょっと残念ではありますが、それ以外はかなりよさそうです。

残りのキャラは相棒入りデッキなので得意練習2つ持ちにしております。

麦わら向日葵のところは打撃と何かのキャラにしたかったのですが、最適キャラが手持ちになさそうだったので、レベル45の麦わら向日葵にしてみました。

スナイパーがいなかったのでちょうどよいかもしれません。

レベル45で固めれてるのでアイドルハートの経験点も期待でき結構伸びそうな気はしてます。

最低でも15000点は出したいところです。

 

 

結果

総経験点15067

ランクSS7メモリ7

f:id:arimurasaji:20200418154002j:plain

トリプルタッグが一回も来なくてこの結果なのでかなりありですね。

打撃で一回爆発的なタッグが起こってくれれば1ランクは上げれそうです。

手持ちによっては十門寺東野手もありだと思います。

おそらく自分の手持ちだと北斗高校よりも十門寺東の方が良い気がしてます。

調べてみるとこの選手スタメン野手の中で一番強かったですw

スタジアムボーナスと選手ランクを両立させるのって結構難しんですよね。

控えにはPGとかもいますが、スタジアムボーナス低いので…

小者ですいません。

十門寺東はスタジアムボーナスが高く、ランクもそこそこ高い選手が作れるのでいいですね。

 

ポイントバランスを少し間違えました。

打撃キャラが多いので技術ポイント足りると思って油断してました。

まさかあんなに打撃タッグがこないとは・・・

最終的には筋力と敏捷が過剰な状態でした。

ずっとガード2枚、レンジャー2枚だったのが効いたのでしょう。

途中でバウンサー1枚、スナイパー1枚に変更するのが良い気がしました。

特にスナイパーは早めに2枚にしたほうが良さそうです。

捕球101に出来なかったのは痛かったです。

せっかく向日葵から捕球コツもらってたのに・・・

 

サクセス

アイテムにはダイジョーブのメスを持ちこんでおります。 

 


movie out1

 

ありさじ(@ArimuraSaji)