ブレインマッスル9000点チャレンジ!優勝すればいける![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20191110180306j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回はブレインマッスル高校で9000点チャレンジやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20191110175830j:plain

御厨真歩、バニー彩理、片桐恋、木場静火、久根美亜、照守亜珠美です。

以前に試したデッキと同じ6股デッキになります。 

ブレインマッスル9000点チャレンジ!6股するもバネキに振られ…[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

前回は木場静火に振られてなければ9000点達成出来ていたのでリベンジ戦です。

6股は基本的に安定感のある方法なので、今回はバニキとの勝負を避ければ9000点いけると思います。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りと差し入れを持ちこんでおります。

 

セクション1 

9月3週、照守亜珠美のラブパワー中の練習後イベント強い!

f:id:arimurasaji:20191110175844j:plain

10月4週、虹谷彩理の告白

経験点900

 

セクション2

11月2週、彩理の全レア度イベントでモテモテつかず…厳しい戦いになりそうだ

12月3週、久根美亜の告白

1月1週、大吉

1月1週、照守亜珠美の告白

1月3週、恋ちゃんの告白

1月3週、木場静火の告白

1月4週、御厨真歩の告白

経験点2325

 

セクション3

経験点4055

 

セクション4

7月4週、全員評価は足りるはず

f:id:arimurasaji:20191110175855j:plain

文武に負ける…

f:id:arimurasaji:20191110175912j:plain

 

結果

総経験点8727

ランクS4

f:id:arimurasaji:20191110175922j:plainf:id:arimurasaji:20191110175926j:plain

f:id:arimurasaji:20191110175928j:plainf:id:arimurasaji:20191110175931j:plain

f:id:arimurasaji:20191110175935j:plainf:id:arimurasaji:20191110175937j:plain


甲子園優勝してれば9000点達成出来てました。

パワーがEと低くホームラン打てなかったのが悔やまれます。

ストレートなら打てるのですが、変化球だと微妙に芯からずれてしまい、ホームランまでいきませんでした。

2回戦の文武は変化球主体のピッチングをしてくるので辛いです。

あと味方ももうちょっと頑張ってくれよ。

 

ここまで深刻なパワー不足ではブレインミックスで筋力ばかり狙うのもありかもしれません。

なるべく経験点の多いひらめきを狙ってましたが、そこまでしなくても9000点届きそうなので。 

筋力狙いで甲子園優勝したほうが9000点に近づけそうです。

 

あと評価を全員上げるには無駄なデートはしないのが良いと思いました。

今回は久根美亜、照守亜珠美、御厨真歩のデートのみでした。

この3人はデートの進行度でエピローグの経験点が変わってくるので。

それで7月4週になんとか全員の評価が最大になりました。

木場静火とか序盤のデートが弱いキャラとデートしてる暇なんてありません。

 

ブレインマッスル何回やってるんでしょうね。

さっさとSRガチャ券回収して新青道とかフリートとかやりたいです。

 

ありさじ(@ArimuraSaji)