無課金が北の怪物田中将大ガチャを引く!石30個で安定の母体確保![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190509215404p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は狙い打ちガチャ北の怪物田中将大を引いていこうと思います。

 

ガチャの詳細についてはこちら

狙い打ちガチャ北の怪物田中将大を引くべきか?石30個で確定だと!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

このガチャを引く理由

まずは私がこのガチャを引く理由をいくつか書いていこうと思います。

 

パワストーン30個で母体確保できる

このガチャではなんとパワストーン30個でSR北の怪物田中将大が手に入ります。

私は北の怪物田中将大を持っていないので、石30個でSR母体を確保できることになります。

このレベルのキャラが石30個で確定入手出来るのはありなんじゃないでしょうか。

 

北の怪物田中将大が球速キャラで技術ボーナスを持っている

北の怪物田中将大は球速キャラなのに技術ボーナスを持っているのが良いですね。

球速キャラで技術ボーナス持ちは少ないので。

特に得意練習が球速のみのキャラで技術ボーナス持ちは北の怪物田中将大を含めて3人しかいません。

強化覇堂サクチャレで輝く?技術ボーナス持ち球速キャラたち[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

この希少性はきっとどこかで活きてくるはずと信じてます。

実際今回のサクチャレではかなり良さそうですね。

 

弱くはない

あと弱くはないってのも大事かと思います。

いくら石30個でSR北の怪物田中将大が手に入るからと言って弱かったらいりません。

技術ボーナスを持っていたり、金特が2種類から選べたり、エピローグがあったりと決して弱くはないので引こうと思うわけです。

むしろ普通よりは強い部類に入るキャラだと思います。

さすがに球速キャラで技術ボーナス持ちでも青葉レベルの雑魚だったら絶対に引きませんw 

 

 

ガチャ引く

では早速ガチャを引いていこうと思います。

母体が確保できればよいので10連でおしまいにします。

40連まで引けば+3に出来ますが、そこまで開放する魅力を感じないのでスルーで。

 

f:id:arimurasaji:20190509215424p:plain

SR北の怪物田中将大

SR相良識

 

はい、無事北の怪物田中将大を手に入れることが出来ました。

1回目で確定入手出来るのであまりドキドキ感はありませんね。

さっそくレベルを上げて使っていこうと思います。

またSR相良識も出てきました。

うーん、ユニフォーム相良識も最近見ないですし、使い道あるんですかね。

とりあえずガチャ保管庫で眠っておいてもらいましょう。 

 

今月2回目のガチャを引いてしまいました。

遅い!無課金がMIXコラボ記念ガチャを引く!2回目で!?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

節石しなければ。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)