進の成長物語!アフロ猪狩からホームランを打つには?[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190413112836j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は進の成長物語のアフロ猪狩からホームランを打つ方法について書いていこうと思います。

 

 

外角低め

まずアフロ猪狩のソニックライジングの外角低めを打ってみました。

こちらにその動画を貼ってます。

全然飛ばず惜しくもないです。

進のパワーが51と低いことに加えて甲子園球場が広すぎます。

なぜ地方球場から甲子園に舞台を移すのだい?

おとさんの時は地方球場でしたが・・・

パワーヒッターなしでこのパワーだとホームラン難しいですね。

外角低めは見送るのがよさそうです。

 

 

真ん中低め

次に真ん中低めのソニックライジングを打ってみました。

外角低めよりは可能性を感じますが難しいですね。

低めの球をホームランにするのは難しいかもしれません。

 

 

真ん中

最後に真ん中付近の甘い球を打ってみました。

なんとかスタンドにまで飛んでくれました。

真ん中付近の球でギリギリなので、やはり低めの球は無理そうですね。

おとさん(茂野吾郎、ノゴロー)の時はインハイと真ん中高めの球をホームランにしたのでそのコースも飛びやすいと思います。

大吾の成長物語!おとさんからホームランを打つ方法とは?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

 

最後のホームラン打てなくてもSRあかつき進はもらえますが、打つとSRガチャ券もらえるので頑張りましょう。

そんなに難しくはないと思います。

私は2回目の挑戦でクリアすることが出来ました。

1回目はフォークをセンターに打つのに苦戦しましたw

 

 

クリア時の進の能力

最後にホームランを打ったときの進の能力を書いておきます。

 

弾道3

ミート68

パワー51

広角打法

アベレージヒッター

 

バッティングに関係ある能力のみを書いております。

簡単に言えば全て最大値です。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)