強化円卓投手育成!目指せSS先発![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20181103165424j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化円卓高校でSS先発目指してやっていこうと思います。

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20181103162912p:plain

アテナ、風薙、沢樹末璃、夢城優花、虹谷誠、修羅木場です。

今回はPRやRが入っておりません。

全員SRでデッキを組んでみました。

金特は大事かなと思いまして。

そんな感じで技術要員に風薙を使ってみました。

全然話がつながってませんがw

他に前の技術要員になれそうなキャラを持っていないです。

はやく固有ボーナスが開放されるSR40にしたいところです。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持っております。

そして、たまたまセンス〇を引いてしまいました。

f:id:arimurasaji:20181103162950p:plainf:id:arimurasaji:20181103163002p:plain

これはやるしかない!

9月4週、阿麻のエピックを出すことに成功

f:id:arimurasaji:20181103163013p:plain

10月2週、勘八のエピックを出すことに成功

f:id:arimurasaji:20181103163022p:plain

12月1週、鉄仮面成功

12月4週、くりぼっち。沢樹末璃を追う暇がまったくなかった。

1月3週、初めて修羅木場の選択肢出た!破裂ストレートだったけど

f:id:arimurasaji:20181103163036p:plainf:id:arimurasaji:20181103163041p:plain

1月4週、本塁打厳禁のコツゲット

2月2週、ハイスピンジャイロのコツゲット

4月3週、不眠症になる。

4月4週、左キラーのコツゲット

5月2週、ドクターKのコツゲット

7月2週、告白。もう金特取れないのですが・・・

8月3週、甲子園決勝戦敗北。自動失点とポテンヒットで4失点は許せない。

エピローグ半減・・・

 

 

結果

総経験点9185

ランクS8メモリ5先発

f:id:arimurasaji:20181103163114p:plainf:id:arimurasaji:20181103163111p:plain

f:id:arimurasaji:20181103163117p:plain

 

経験点の割には良い結果かなと思います。

やっぱりセンス〇の力は偉大ですね。

でもSS先発はまたしても作れず・・・

それにしても経験点が出なさすぎです。

10000点に届かないとか終わってますね。

 

今回全然タッグで回収することが出来ませんでした。

変化タッグが来ても練習レベル1なので全然回ってくれませんし最悪でした。

やはり練習レベルって大事ですね。

練習レベルが低いとマスのレベルを上げるのも大変ですしいいことがありません。

そして今回は練習レベルが高いのが球速だけってのが辛かったです。

ナゴミとランスロットは必須ですね。

どっちももってないワイ負け組・・・

 

しかも今回は沢樹末璃の告白が遅すぎたせいで金特を逃しているので、PRナゴミでもいいじゃんって感じです。

完全燃焼取れてればS9いけたよね?

クリスマスと正月は評価が足りなかったので仕方ないですが、さすがに7月に入ってからの告白はないわー

完全に思い出作りじゃんw

甲子園に出る彼氏がいる私はいけてる!ってふざけてんじゃねぞ!

デート出来なかったせいでエピローグの評価も足りなかったし。

女関係は最悪でしたねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)