スナイパー4人で果たし状を簡単クリア!攻略法解説!SG高校ミニゲーム[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20180115214638j:plain

今回はスナイパー4人で果たし状を簡単にクリアする方法をご紹介しようと思います。

 

こんにちは、ありさじです。

にゃんこ大戦争コラボに向けてSG高校のミニゲームばかりやっております。

久しぶりにやってみるとこのミニゲーム結構楽しいです。

なので早く強化が来てほしいところでございます。

今回はスナイパー4人で高難易度ミッション果たし状に挑んでまいりました。

ユニットはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20180115213750p:plain

主人公レベル99、伊貫レベル50、須藤レベル92、ルシファーレベル48です。

もちろんみんなスナイパーです。

こちらがプレイ動画になります。

youtu.be

高難易度ミッションの果たし状を簡単にクリアすることが出来ました。

少しポイントをご紹介しようと思います。

 

金塊は取れないので無視

f:id:arimurasaji:20180115213053p:plain

残念ながらスナイパーは金塊を取ることが出来ません。

なので、もったいないですが完全スルーでいきましょう。

 

見えたら打つ

敵が見えたらすぐに打ちましょう。

犬は1匹も出てこないので安心して全員攻撃しちゃいましょう。

基本的にはこれだけでクリアできちゃいます。

 

大熊は耐久力が高いので注意

f:id:arimurasaji:20180115212947p:plain

最後に出てくる巨大な熊ですが、かなり耐久力が高いです。

スナイパーの攻撃でも5分の1くらいしかHPが減りません。

倒せなくてもいいので攻撃して後ろに突き飛ばしておきましょう。

そうすると巨大な熊を倒さなくてゴールすることが出来ます。

 

ありさじ

 

関連記事

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz

www.arimurasaji.xyz