無課金がバトスタ9に挑んだ結果!SRナヌークは・・[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171002212506j:plain

やっとバトルスタジアム9が終わりましたね。

本当に長かった。

そして最後のみなさんの追い上げが半端なかったです。

こちらに示すのが、最終日の20000位のポイント変動になります。

f:id:arimurasaji:20171002205624p:plain

書いてませんでしたが、縦軸がポイント、横軸が時間になります。

夜9時くらいからの急激な上がり方がすごいです。

過去の記事を見てもらえるとわかるのですが、今まで直線的な増加しかしていなかったのに、最後の最後で急激な増加を見せました。

結果的に一日で約2倍くらいのポイントになってますね。

どんだけ石使ってんだよ!

コナミのおもうつぼですね。

私は最後までチケットもパワーストーンも消費しませんでしたが。

 

順位別のポイントを見ていこうと思います。

1位 60850273164pt

3位 52872320079pt

10位 43510677333pt

20位 29606838927pt

50位 20861810092pt

100位 17264261307pt

500位 9585588129pt

1000位 3699712162pt

2000位 3020448225pt

5000位 1883580800pt

10000位 1448815651pt

15000位 1143812199pt

20000位 1020145597pt

30000位 590796996pt

 

そして私の順位は・・

f:id:arimurasaji:20171002211023p:plain

18945位!

あぶねー、ぎりぎり20000位死守できました!

f:id:arimurasaji:20171002211239p:plain

SRナヌークゲットだぜ!

これでSRナヌークを+1にすることが出来ました。

今回SRナヌークを手に入れることは出来ましたが、努力に見合う価値があるかは微妙な気がします。

特効ボーナスキャラを13体作り、自然回復分のチケットは寝てる時間以外は必ず使って試合しました。

結構疲れました。

これだけしてSRナヌーク1枚かと思うと少し悲しくなります。

あとは累計報酬のSRブラックドロイドとSRガチャ券もありましたね。

なのでこのイベントで3枚のSRを手に入れたことになります。

割に合うのか?

 

とりあえず結論としては無課金でもSRナヌークは手に入れることができます!

ただ労力に見合うかどうかはわかりません。

今後私は累計撤退かなー

 

終了直前の記事はこちら

無課金がバトスタ9でSRナヌークを入手できるか?!最終日残り2時間![パワプロアプリ] - 気になる(仮)