無課金がバトスタ9累計報酬SRガチャ券を使う!10%が![パワプロアプリ]

SR10%ガチャ券

長かったバトスタ9も終わりましたね。

私は見事SRナヌークを手に入れることができました。

無課金がバトスタ9に挑んだ結果!SRナヌークは・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

無課金で自然回復分のチケットしか使わずに達成できました。

みなさんの最後の追い上げが恐ろしかったですが。

SRナヌークのことばかり考えていたため累計報酬でSRガチャ券をもらったことを忘れておりました。

早速使っていこうと思います。

まずはSR10%ガチャ券から使います。

SRゆかり

SRゆかり

SRだと!

SR10%ガチャ券で初めてSRが出た気がします。

10%でも本当にSR出るんですね。

10%でケガはよくするんですけどね。

ゆかり様は今でもたまに使っているので開放ができて嬉しいです。

上限開放で初期評価アップじゃ!

 

20%SRガチャ券使います。

PRアンヌ

PRアンヌ

まあそんなうまくいかないですよね。

 

30%SRガチャ券使います。

これは出てほしいなー

PR小嵐

PR小嵐

まあまあ10%が当たっているのでしょうがないです。

そういえば、次のアップデートで北雪キャラが強化されるみたいですね。

強化北雪高校でもくるのでしょうか?

あの高校だと常にラブパワー状態でいいんじゃないか。

 

最後SRガチャ券使います。

暗転きたー!

SR鮫島

SR鮫島 

鉄ゲタかよ!

たしかくそ雑魚だったような気がします。

ってか排出停止キャラだ。

一か月前くらいにも排出停止キャラの有村さんがでたのに!

モシャプロくん報酬のSRガチャ券使ってみた!有村佐治って生きてたの?![パワプロアプリ] - 気になる(仮)

テーブルは初期評価型でSRイベントではがっつり体力を削っていく体力イーターですね。

ただ面白いことに金特イベントが2回発生するみたいです。

どちらも成功すれば一球入魂のコツが2回もらえます。

ただその分体力も消費されます。

まじで使えねー

もう一回有村さんの方がまだ嬉しいです。

youtu.be