無課金がバトスタ9でSRナヌークを入手できるか?!最終日残り2時間![パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20171001220728j:plain

バトルスタジアム9もようやく終盤になりました。

残すところあと2時間くらいです。

無課金である私の今の順位は

f:id:arimurasaji:20171001214919p:plain

約10億ポイントで14180位です。

おとといの順位が8000番台だったのでかなり下がったことがわかります。

無課金がバトスタ9でSRナヌークを入手できるか?!4日目[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

やはり最終日チケット5枚消費になると課金勢が暴れますねー

私は無課金なので石を使う予定はありません。

 

一応20000位のポイント変動を見てみます。

f:id:arimurasaji:20171001215357p:plain

めちゃめちゃ速くなってます。

4日目の傾きと比べて3倍くらいになってます。

つまり3倍くらいのスピードで20000位のポイントが上がっています。

一日3億8千万あがる計算になります。

だいたい私が自然回復分のチケットだけで一日2億ポイントくらいです。

ちなみにイベキャラ特効ボーナスは911%です。

なので、確実にこの人たちは石を割ってますね。

完全にマネーゲーム状態です。

もしも今回SRナヌークを手に入れることが出来なかったら、この手のイベントは二度と走りません。

累計報酬だけ取って即撤退です。

無課金はそれが賢いのかもしれないです。

累計報酬はコストパフォーマンスいいですもんね。

 

残り2時間自然回復分のチケットは使いますが、それ以外は使いません。

ただただ20000位以内に入ることを祈るばかりです。

 

その結果は!?

無課金がバトスタ9に挑んだ結果!SRナヌークは・・[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

 

前の記事

無課金がバトスタ9でSRナヌークを入手できるか?!4日目[パワプロアプリ] - 気になる(仮)