ミカサ入りで左上更新!?強化フリート高校野手育成[パワプロアプリ]

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は強化フリート高校でミカサを使ってみようと思います。

 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

サンタ大空美代子、勝利の翼蒼鳥つばさ、ハンジ、ダリア、響乃こころ、ミカサです。

サポートデッキは佐賀巌、アイリス、瀧上輝汐です。

今回はミカサ入りの編成にしてみました。

ミカサの性能は?尖りすぎたテーブルが?[パワプロアプリ] - 気になる(仮)

ミカサは外野手育成の時に至高の外野手をくれるのが強力なキャラです。

通常金特の3倍の査定があるため、多少無理してでも入れる価値はあると思います。

また、ミカサはタッグボーナスが最大180%と高いのも特徴的です。

強化フリート高校においてはタッグボーナスが非常に大事なので相性が良いと思います。

しかし、私の手持ちの都合上、ミカサを入れたことでシナリオ固有キャラを入れれてないのが気がかりです。

 

 

サクセス

アイテムには天才の入部届、アロマグッズ、まねき猫を持ち込んでおります。

 

結果

総経験点329964

ランク青Jメモリ5

はい、なんと左上更新しました。

まさか、シナリオ固有キャラ借りるよりもミカサ借りた方が強いとは驚きです。

経験点は自己ベストではないので、至高の外野手の査定が効いているみたいです。

ちなみにミカサ入りで最も相性の良い高校はヴァンプ高校でした。

4か所で船積みタッグ出来るのは快適です。

昔は最弱高校だった気がしますが時代は変わりましたねw

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)