遊戯王パワ体公開!?人型でない青眼の白龍もまさかの姿w[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20220117190426p:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。

今回は公式Twitterの方で発表された遊戯王コラボのパワ体についてみていこうと思います。

 

 

 

まずは無難なところでブラマジ武藤遊戯から見ていきますかね。

サクセスでは表遊戯も闇遊戯もブラックマジシャンも登場することがパワチャンの時に判明しています。

f:id:arimurasaji:20220117184637p:plain

パワプロアプリ ファンフェスタ/パワチャン2021 決勝大会 - YouTube

ブラックマジシャンは人型なので違和感なくいい感じですね。

しかし、野球ではどうですかね。

ブラマジ武藤遊戯を持っているだけで3つの中からパワター選べるとかだったらかなり豪華ですね。

もしかしたら、PR以下が表遊戯でSR以上が闇遊戯とかもしれませんね。

確か闇野がPR以下とSR以上で選べるパワターが分かれていたと思います。

とりあえずログインでPRブラマジ武藤遊戯が手に入るので楽しみですね。

 

 

 

 

ブラックマジシャンガールの出来良すぎません?

パワ体とこんなに相性が良いとは驚きです。

さすがフィギュア化されているだけのことはありますね。

f:id:arimurasaji:20220117185233p:plain

そして気になるのは杏子のボイスですよね。

「もう止めて!とっくにアウトカウントは3よ!もう勝負はついたのよ!」

これってドロー!モンスターカード!で羽蛾をオーバーキルしたのが元ネタですよねw

ドロー!!モンスターカード!!! - ニコニコ動画

まさかこんな形で導入してくるとは驚きです。

これは”次回、城之内死す”のネタも入っているかもしれませんねw

 

 

 

そして最後は問題の青眼の白龍海馬瀬人です。

海場はいい感じに仕上がっていますが、ブルーアイズホワイトドラゴンは??

ごめんなさい、これは笑ってしまいましたw

ブラックマジシャンガール見た後だと特にw

まあ、人型じゃないのでしょうがないと思いますが、なんかめちゃくちゃ可愛くなってしまいましたね。

なにかのマスコットキャラみたいです。

着ぐるみとかありそうです。

この青眼の白龍海が野球する絵はかなり面白そうですねw

遊戯王DMコラボ記念海場チャレンジでPR青眼の白龍海馬瀬人が無料で手に入るようなので、この機会に手に入れておきましょう。

 

 

ありさじ(@ArimuraSaji)