フリート野手育成!虹特3つデッキを試す!単純な話じゃなかった…[パワプロアプリ]

f:id:arimurasaji:20190910220530j:plain

こんばんは、無課金パワプラーありさじ(@ArimuraSaji)です。 

今回はフリート高校で虹特3つデッキを試していこうと思います。 

 

デッキ

今回使用するデッキはこちらになります。

f:id:arimurasaji:20190910220109p:plain

沖野、小湊春市、猪狩進、新田、吉岡里帆、水着聖です。

沖野とはるっちで真安打製造機、新田とりほほで真アーチスト、進と聖で真球界の頭脳を狙っていく虹特3つデッキです。

完全に好奇心でやってみました。

強いか弱いかは知りません。

デッキパワーはかなり弱い気がしますが気にしない気にしない。

さあ、やってみよー

 

ps.

球界の頭脳をくれる彼女キャラっていないんですね。

美園は選手兼彼女なので除く。

地味に不便です。

 

サクセス

アイテムには恋愛成就のお守りとまねき猫を持ち込んでおります。

 

セクション1

10月2週、はるっち失敗。何依存なのでしょうか。ファミ通さんにも書いてないし??

f:id:arimurasaji:20190910220128p:plain

10月3週、告白

経験点1824

 

セクション2

1月1週、小吉

経験点4823

 

セクション3

2月3週、なかなかな守備船積みタッグ。

f:id:arimurasaji:20190910220138p:plain

経験点6882

 

セクション4

北雪高校へ出航、これはいい感じ。

f:id:arimurasaji:20190910220146p:plain

甲子園優勝

 

結果

総経験点11641

ランクss3メモリ9

f:id:arimurasaji:20190910220156p:plainf:id:arimurasaji:20190910220201p:plain

f:id:arimurasaji:20190910220203p:plainf:id:arimurasaji:20190910220206p:plain

f:id:arimurasaji:20190910220209p:plain
 

さすがに経験点が低すぎましたね。

虹特パワーだけではどうにもなりませんでした。

虹特が3つ取れるようになったからと言って虹特ばかり積めばいいという単純な考えはだめなようです。

まあ経験点の割にはランクが高いような気はしますが。

球界の頭脳に起用ボーナスが付くようになったからでしょうか。

最低でもあと1000点欲しいところです。

 

自分の立ち回りも今回悪かったかなと反省しています。

船積みタッグを意識しすぎて売却が弱かったかなと思います。

緑の船積みタッグばかり発生して緑積みまくりで全然経験点入ってきませんでした。

そもそもデッキパワーが弱いのでしょうがないところもありますが。

ちゃんとはまればSS5くらいの選手は出来そうな気はしますがどうでしょう。

もう一度くらいリベンジしたいですね。 

 

ありさじ(@ArimuraSaji